子供たち | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

昨晩の
10時過ぎです。

『ちょっと、外に行ってきていーい?』

と息子に訊かれました。

ジョギングかなと思い、
『行ってきていいよ』
と言いました。


ふと娘を呼んだら
声がしませんあせる

お兄ちゃんに
着いていったようでした。


30分ほどして、
2人で
帰ってきました。

『うんてい、
20秒しか、ぶら下がれなかったーあせる

と、息子。


『なわとびで、
二重跳びたくさんできたードキドキ

と、娘。


2人で
近くの公園で
遊んできたのです。

高3と中2で
公園です(^^)

通りかかった人は
びっくりしたと
思います。


でも、

めちゃくちゃに
ニコニコの
2人を見ていると


なんか可笑しくて

なんか羨ましくて

なんか幸せでした☆