レジ袋 | ダラダラと。

ダラダラと。

ブログの説明を入力します。

午前中、
台所の
片付けをしました。
しばらく
見ていない
ハコが
でてきました。

開けてみると、
小さくたたんだ
レジ袋が
入っていましたあせる

その頃は
重宝していました。

10年位前から
ゴミ袋が
有料になりました。
市の指定の袋以外は回収してもらえません。
3種類の袋を
買ってます。

レジ袋が許されるのは、
缶や瓶、ペットボトルだけになりました。

マイバックを使い始め、
レジ袋は増えなくなりました。

でも、

使い道のない
きれいに
折りたたんだ昔の
レジ袋
どうしたらいいのか、
困りました汗


昔の買い物カゴと
最近のエコバックに
挟まれたレジ袋…

捨てられません汗