アフタヌーンティーロイヤルミルクティフラッペ♡ | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜の体重 84.8kg
今朝の体重 84.2kg

前日比 +0.4kg
前夜比 -0.6kg
初日比 -3.1kg(8/13〜)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピンク薔薇昨日食べたものピンク薔薇


7:45 写真なし
発芽玄米ごはん
大根お味噌汁
豚の生姜焼き
ひき肉と茄子の味噌炒め
キャベツ、きゅうり(マヨネーズ)

10:50  ファミマにて
アフタヌーンティーロイヤルミルクティフラッペハート

11:20
ソルティライチ

12:10
鶏むね肉(焼き)
無糖ヨーグルト(ハニーバター)
麦茶

*お腹すいてなかったので、タンパク質を少し摂りました。

15:00
mctオイル入りコーヒー

19:00
鰹お刺身
ほっけ
味噌きゅうり
いかげそ
サラダ(味噌・黒酢)
ゴーヤとツナのサラダ
酎ハイ1杯


3日前のジョブチューンで、「ファミマのスイーツを超一流スイーツ職人がジャッジする」で満場一致で合格した「アフタヌーンティーロイヤルミルクティフラッペ」飲みました


フラッペにこのお金かけるのなら、ケーキとかカップスイーツ系にかけたいと思って、今まで買ったことなかったのですが、テレビ見てから、このフラッペにハートを鷲掴みされたラブ

美味しかったーラブラブ


昨日は、1件キャンセルがあっただけで、約3時間も会社にお篭り

ちょこっと事務仕事した以外は、暇すぎてネットサーフィンしてましたzzz

そんな日に限って、充電器を持ってなくて、ようやくサービスに出かける頃には、充電が10%滝汗


今日も仕事にダイエットに頑張りますw