父と将棋 | 50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

50代でどこまで痩せる?公開ダイエット中!

今までの私、近くにいる人より、いつも太っている人生でした。

いつの日か標準体重になって、元気で身軽なおばさん目指しています。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨夜の体重 84.1kg
今朝の体重 83.8kg

前日比 -1.1kg
前夜比 -0.3kg
初日比 -3.5kg
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

8:00
mctオイル入りコーヒー

9:30

ケンタブラックホットサンド
ピーマン肉詰め
アイスコーヒー(牛乳)
(ミネオラオレンジは食べず)

昨日の仕事帰りに買ってきた、ケンタのブラックホットサンド食べました。

黒胡椒が好きなので、美味しかったです〜


久しぶりに父と将棋しました将棋

3戦3敗…笑い泣き

91歳で、年相応に物忘れの多い父ですが、将棋は昔と変わらず強いです。

悔しいけど、嬉しいですウインクむらさき音符

14:00
油揚げとキャベツ炒めのミックスチーズ乗せ
無糖ヨーグルト(プリンジャム)
ゆず茶炭酸ジュース
ミネオラオレンジ

16:00
ゆず茶炭酸ジュース
おからクッキー


最近、ゆず茶を炭酸水で飲むのが好きなんだけど、おからクッキーとは合わなかったわーショック


夕方におからクッキー食べたからか、全然お腹すかなかったので、夕飯は無し。


夕飯抜きと半身浴のおかげで、昨夜の体重、今朝の体重共、激減。

減ったのは嬉しいけど、気をつけないと爆増のパターン。

今日も気をつけていきます。