こんにちは。

エリーです。

 

6月26日(金)に【午後の楽しいひとときzoomチャネリングお茶会】を開催しました。

当たり前ですが、zoomなので、オンラインの開催です。

全国から多数の方、ご参加戴きました。

ありがとうございました。😊

当日はチャネラー8名で、ご参加者をお迎えしての楽しいお茶会でした☆

 

昭和に流行ったジャンケン大会もやり参加者の方に、

強制で、【プレゼント争奪?!ジャンケン大会】にもご参加戴きました。笑

 

好評につき、第二回目のお茶会開催も決定しております。

既に、第二回目へのお申し込みも戴いています😃

 

是非、お誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい!

 

========================================

 

【午後の楽しいひとときzoomチャネリングお茶会第二回目開催のご案内】

 

日程:7月22日(水)

時間:12:00〜13:30(30分ほど延長の可能性があります。)

参加費用:¥1.100(税込)

内容:大天使ミカエル、大天使ガブリエル、

大天使ウリエル、大天使ラファエルを始めとした大天使たち。

 

マスタークワイン(観音)、仏陀、マスターババジ、

メアリーマグダレン、マスターマーリンを代表とする

マスター達。

その他、様々な高次元の存在に、質問が可能です。

 

*どんな質問でも大丈夫です。

 

 

主宰:ダイアモンドボディアルケミー事務局

 

 

お申込みチケットはこちらです

↓↓↓

 

https://diamondba.stores.jp/items/5efc1117df62a97b3fdc83db

 

 

お申し込み及びご決済締め切り:

2020年7月21日(火)18時まで☆

 

【第一回目zoomチャネリングお茶会参加の方々のご感想】

W様 大阪府 女性

当日は皆さんの質問とその回答を聞き、自分に当てはまるところもあり、

興味深く聞かせてもらいました。久々に高い周波数に触れ、体が軽くなりました。

ありがとうございました。

最後のばばじさん

今日は優しさを受け取れるようになってました。

自分の要らない価値観が外れているのも感じれました。

この貴重な機会に感謝しています!

 

 

Q様 京都府 女性

SNS上でちょっと対応に困る批判や、

文脈違いの批判が複数立て続けに起こっていて、

対応法を学べと言われている気がしていました。

正論をかざされると何も言えないな、

こんな場合にはどう対応したらいいのやら、と思っていたのです。

争いからできたら距離を置いて見つめること、

自分が正論ぶつけられても、正論がすべて正しい訳ではない

とのアドバイス、ありがたかったです。

また、他の方々のQ&Aも勉強になりました。

 

(以下は特別編について) 

ババジは優しいんだ、と実感しました。

 

 

D様 千葉県 女性

最初は緊張しながら入って、自分の悩みを聞いてもらって、

結局自分はそう思ってたんだぁって改めて気づかされました。

14時過ぎからは他の方達の悩み聞いていて、

なるほどと思うこともありました。

あなたは太陽なんだからふらふらしてるんじゃないよと

言われてた男性がいましたけど、

はたして私は太陽になれるのか。へんな話だけど羨ましくもありました。

でも、14時過ぎから心が穏やかになって行った感じです。

 

 

P様 東京都 女性

始まる前から、身体にエネルギーが流れはじめ、

背骨がぽかぽかと温かくなり、心地良かったです。

それぞれ皆様が必要な気づきを得られていて、

皆様のメッセージを通して自分にも、気づきがありました。

個人的には、エメラルドグリーンのズラのエリーさんに終始ハマってました。

緑ババジさすがです!

周波数上がりました、ありがとうございました😃

 

 

N様 神奈川県 男性

楽しめました

深刻な相談にはドキドキしてしまいました。

エネルギーが強烈だったのか湯当たりしたみたくなってクラクラします。

 

 

C様 東京都 女性

オフ会面白かった。

ババジ強烈すぎ〜

 

 

M様 東京都 女性

お疲れ様でした!

最後上がったーwww

ありがとう!

 

J様 マレーシア 女性

色んな方々が来られたチャネリング大会楽しかったです(≧∀≦)

ババジさん(よくわかっていませんがババジさんにも質問しかたかったけど

怒られそうだったので遠慮しちゃいました)

本日はお誘い下さり有難うございました!

 

 

G様 大阪府 女性

他の人の質問がとても参考になりました~!

そしてラスト30分とても楽しかったです(ババジさん最高⤴️⤴️)

また次回もよろしくお願いいたします♥️

 

 

F様 青森県 女性

たくさんのご参加でびっくりするとともに

質問に時間さいて頂いてありがとうございます。

申し訳ないながらも、聞けてよかったです。

自分の振動していることや意図がとても大切、

波動の高い低いの感じや調整のしかたなど

とてもたくさんの収穫がありました。

チャネリングする方がたくさんいるんだな~ってびっくりしたり、

それぞれの聞きたいことがリンクしていたり、

びっくりすることがたくさんありました。

これから自分につながっていきたいと思います。

 

**オフレコの**

いきなりエリーさんの口調が変わってびっくりしました。

そういう存在もいるんだなあ~って、

実際に拝見して驚き。

最後はちょっと話し足りなさそうに 蛍の光 流してくれて

きっと口調は厳しいけど愛情は深いんだろうなって思いました。

あと、今気がついたのですが

昨日の夜~今日、めっちゃ眠くて、息子より早く布団に入るくらいでした。

当日前から上で調整入ってるのかもしれませんね。

アウトプット大事だなって最近ほんとに思います。他の方のご質問も

めっちゃためになりました。ノートに書きながら

お話聞いたので、またゆっくり自分と深めたいと思います。

ではでは、笑いあり・涙未遂あり・驚きいっぱいの

午後のひとときをありがとうございます!

 

 

S様 大阪府 女性

有難うございました!

はい、楽しませて頂きました。^^

最後の30分は、自分の知らない世界を目の当たりにした感じがしました。^^

       

   

Y様 長崎県 男性

オーナーになってから怒られたり強い口調で言われる事が

無かったのでババジと会話が出来て良かったです。

おっしゃっていた事が全くその通り過ぎて深く心に刺さりました。

色々な事に気付いたつもりで居ましたが、

1番近くの存在・思いに気付けてなかった事に衝撃を受け

見つけられた喜びと気付けてなかった

申し訳なさが込み上げてきて涙が出てきました。

 

今回のお話で生きる喜び、生きる意味を見出せました。

もっと自己と向き合って新たな環境や芸術、

生き方を創造して行きたいと思います。

本日はありがとうございました。

 

 

A様 大阪府 女性

他の方のお話もいろいろツナガル感じがあり楽しい時間を過ごせました。

またツナがれる事を楽しみにしています。

 

 

O様 大阪府 女性

今日は楽しい時間をありがとうございました。

色んな方がチャネリングされるのを見てきましたが・・・ 

後半は久しぶりの衝撃でした(笑)

でも温かかったですね。

 

質問については、気にしないでください。

(注釈:ご質問を全員に出来る時間がありませんでした)

一応用意はしていましたが、どんな返事が返ってくるか、

なんでしょう・・・

絶対こうだよなというのが頭の中でぐるぐるしていて、

結局自分が動くかどうかだけなので大丈夫です。

スピリチュアル寄りのご質問多かったですね。

皆さんのやり取りを見ているだけでとても楽しく、

頭ではわかっていたつもりのことも思い出して、

自分自身の在り方への気持ちもブレがおさまった気がします。

悩まず、自分の思う事をやっていこうと思います。

お声がけ頂き、素敵なご縁をありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させてください!

 

 

E様 鹿児島県 女性

涙が止まりませんでした!

また変容が起こりました!

本当に皆さんに久しぶりにお会いできて

色々抱えてた思いが溶けました!

ありがとうございます😊

 

 

R様 大阪府 女性

ゆっくり参加出来なくて、バタバタしてすみませんでした。

皆さん、高次の存在たちとスッと繋がって、凄いなぁと思いました。

質問が出来て、自分の視点ではないところから、

お返事いただけて、ありがたかったです。

自分の周波数を高く保つ事、波動を整えることは、

今本当に私に大事な事だと思います。

ありがとうございました😊

 

 

T様 タイ 女性

Q.ブルーエイビアンが私と常に居る理由に、

ブルーエイビアンと繋がりの深いトト神と私が関係しているかどうか

→答えは「関係が深い」と「貴方自身がトト神と一体であった」でしたが、

思っていた答えと同じでした🙂

自分の中でふいに浮かんだ事が、ほぼ自分の中では答えに近い、

又は思い出しただけだと思うので、チャネリングを通して答え合わせが

出来て確信に変わります。ありがとうございます。

質問の内容が謎めいている事と、時間の事で周りを気にしてしまうので、

それ以上掘り下げて聴くことは難しいなと思いました(これは仕方ないですね😅)

(注釈:ぜひ個別でチャネリングセッション受けてくださいね!)

 

Q.最近出逢った人の中に重要人物がいるか

→「いると言えば居るし、居ないといえば居ない」

「損得勘定で人を見ずに貴方のハートが動いた時に、その相手が答え」でしたが、

これもハッキリした答えじゃなかったのですが、納得しました。

実際、私は、さほど人のことを好きになっていないのに、

好きになったと思い込んで楽しんでみたい為に理由付けを探しているのだろうなと、

現時点の自分に気付きました🙂(気付いてたけど認めたくない、みたいな)

一番響いたというか、震えたのは、ババジでした🙂

ババジタイムだけ何故か涙が止まらなったです(笑えたけど)

ありがとうございました😌🙏

 

 

L様 大阪府 女性

有り難うございました。ちょっと覗かせてもらいたしたが、

楽しませて貰いました。

皆様がチャネリングされるのには驚きました😳✨

ババジはビックリの個性でしたが😆🎶

 

 

U様 埼玉県 女性

当日は皆さんの質問とその回答を聞き、自分に当てはまるところもあり、

興味深く聞かせてもらいました。久々に高い周波数に触れ、

体が軽くなりました。ありがとうございました。

 

 

Mさん 女性 鹿児島

チャネリングお茶会に出席できたことに感謝です!

 

初めてエリーさんにお会いしてクラスを受講してから浄化の嵐のようなことが続き

人生が洗濯機の中に入ったような転機を経験していました!

 

今回のお茶会も本当は飛行機を待ってる予定だった時間を変更して参加するくらい

「何か」感じて参加させていただきました🤗

 

最初は質問もあまり出てこなかったのですが、みなさんの質問そして何より

エリーさんをはじめとしたみなさんの暖かい大きなエネルギーに突き動かされたように

色々伺いたいことが出てきました!

 

特に後半は、チャネリングしていただいた途端怒涛の涙😭

色々と経験してきたこと全てを受け入れて、許せるような気持ちになり

 

今日で浄化も終わり!必要ないと言われて本当に気持ちが楽になりました。

ここ2年ほどで出ていた疑問が抜けて「あーこれでいいんだ」と肩の力も全て抜けました!

 

次の日からスコーンと抜けたように自分のチャネルがクリアになり

エネルギーの流れも軽やかになり、存在とのつながりも前より一層強くなりました!

 

本当にいつも人生のターニングポイントでお会いするエリーさんやみんな様、

これからどんな変容が待ち構えているか楽しみです!

 

心より感謝を込めて❤️

 

エリーさんのクラスにまた参加したいです。

エリーさんのエネルギーをもっと身近で感じ、わたしは私の使命で自分自身、

そして宇宙に貢献したいと思っています!

 

★皆さん、素敵な感想の数々、本当にありがとうございました。

 

そして、ここまで読んで戴き、【ババジ】って誰やねん?!の方、

是非、ゆうゆのブログに飛んでみて下さい。

 

 

ゆうゆのブログ↓

https://ameblo.jp/owan-yy/entry-12608094388.html

 

 

ではでは。

 

エリー

 

 

■ヒーラー*チャネラー育成中■

 

●クリスタルラボ ジャパン HPはこちら

  ダウンダウンダウン

http://crystallabo.com/スクール/ヒーラー育成/

 

 

 

#ダイアモンドボディアルケミー #ダイアモンドボディアルケミーDNA活性 #ダイアモンドバード #アヴァロンダイアモンド #チャネラー育成 #ヒーラー #クリスタルラボ #チャネリング #ゆうゆ #チャネリングお茶会