皆さん、こんにちは。

 

宇宙規模のシフトチェンジが完璧なタイミングで進んでいってますね。

 

さて、この光の波を楽しく、ワンダフル?!に旅する、

【ダイアモンドメソッド】ダイアモンドタブレット開示プログラム

12月特別セッションダイアモンド開示プログラムセッション詳細

 

※こちらの12月特別セッションは10名様に達しましたので、終了しております。

 12月25日に、雑誌の告知と連動して、またキャンペーンやりますので、

 ご興味ある方は、ちょっとお待ち下さい★

 

さて、モニターセッションを受けて下さった方々からの感想が届いております。

感想を読ませて戴き、表現しようのない感じの、あの体感、体験をとても

分かり易く、まるで、解説出来ない私にかわり、、、

解説してくれているかの様に心のこもった感想を戴いており

頭が下がる思いです。 ありがとうございます。

 

【ダイアモンドメソッド】ダイアモンドタブレット開示プログラム、、、

何か、よく分からないけど?気になってる方、、、是非読んでみて下さい!

 

本来であれば、お一人お一人の感想に解説を加えながら、まとめたいのですが

今は、セッションやこのシフトチェンジの最終調整に集中しております。

今回はまとめさせて戴きますね。

 

 

11月にセッションを先に受けて下さった方の感想はこちら→

ダイアモンドタブレット開示プログラムセッションを受けてのご感想

 

【感想②】

===================================

エリー様

 

こんばんは!

昨日も大変お世話になり、ありがとうございました!

 

最高峰のセッションを受けさせていただけて、また素晴らしいリードで、カン通りに12時~16時の一発勝負できめてくださり、心よりお礼申し上げます。

 

以下、感想をお送りいたします。

お受け取りいただけると幸いです。

 

‐‐‐‐‐‐

この度も素晴らしいセッションを受けさせてくださり、本当にありがとうございました!

 

この時期に、この内容を、このスタイルで。エリーさんにしか出来ない最高峰だと思います。

 

時空を超えてのトライアードとの融合。

自分の物語を回収しにいくアドベンチャー。

 

当初、自分が超感覚で、「見える」タイプではないことが不安ではあったのですが、飛び込んでみたら、大丈夫でした!

 

カウントダウンでどんどん身体が重くなっていき、ポータルから旅がスタート。

 

初めは、見えなさ具合に不安になりましたが、それでもなんとなーく浮かんでくる状況から、細い糸を辿るようでしたが、エリーさんのナビで、次へ次へと、パスがつながっていきました。

 

自分はピンポイントでしか見えていない世界が、エリーさんには全方位の視野で、より詳細に見えていて、安心安全に進めます。

 

分からないところは、エリーさんが投げ掛けてくださる問いかけに答えていくと、なんか分かってくる感じです。

 

私は名前などは浮かんでこず、「はい」「いいえ」「違うかんじ」レベルしか答えられなかったところも多かったですが、質問されると、懐かしさやピンとくる感じ、響かない感じがわいてきて、それに従って答えていくと、思っていたよりあっさり、トライアードがいる部屋の前まで来ていました。

 

この時点では、まだダイアード意識で、連れてきてくれた方のビッグネーム(笑)にも腰がひけていて、この中に本当にトライアードいるのかな?という状態でした。

 

扉の前で、胸がきゅうっとするような感覚になったら教えてというエリーさんのサポートで、しばらく時間をいただいて見つめていたら、中の真偽の程はまだ分からないのに、だんだん胸が締め付けられて嗚咽がこらえられなくなり、号泣していました。

 

ここでエリーさんから、これはダイアードが、自分がなくなるかもしれないと思っている怖さだから、とのサポートが入り、大丈夫、あなたはなくならない、離れていた自分と一緒になるだけだよと気持ちを抱きしめていたら、怖さもすーっとなくなりました。

 

そこでようやく扉をオープン。金色の、大広間のような部屋でした。

そこにいた、様々な自分たちと、一人一人会話して感謝して融合。

どんな自分も、自分を守るために、前線でたたかっていてくれたんだなあ、待っていてくれたんだなあと、胸が一杯になりました。

 

見守ってくれていた方々も沢山いて、最後はパーティー会場のように和やかに懇談している雰囲気の大勢の祖先や子孫とハグしまくり、みんなと一体化する、というところまできました。

 

そこで、部屋の左手にある書棚に向かい、鍵をあけると、ついにトライアードが!

私には巨大なクリオネみたいに見えました。

白く輝いていて、柔らかい雲みたいな。

 

トライアードと抱き合い、ついに一体化。

ずっと本棚の中で待っていてくれて、でもずっと一緒だったトライアード。

 

粒子が微細で、溶け合うように、融合しました。

 

自分の身体的なサイズ感や境界線が消えて、空気の中に、霧のように雲のように、自分も粒子となって、ふわーっと広がるような感じでした。

 

なくならない。

一体化するだけ。

静かに、穏やかに、安心して。

 

 

そこからは、次元、空間、場所、ダイアード、トライアードを、縦横無尽に行ったり来たりで、行くべきところにどんどん飛びます。

 

トライアードに出会う前は、考え感じながら進んでいく、マインドの重力感があった気がしますが、トライアードと一体化してからは、淡々と、「はい」「いいえ」「こんな状況」と答えられるようになっていたと思います。

 

分からないけど確信をもって答えているという、不思議な感覚ですが、エリーさんにはそれ以上のことが見えている!ので、細かい具体的な作業が必要なところは動いてくださいました笑。

 

色々な鍵をあけ、タブレットを起動し(てもらい)、惑星のゲートをセットし(てもらい)、囚われた人を解放し。

 

私には、新地球に飛んでからの映像の方が、はっきり見やすかったです。

後から、その場所の、写真を検索してみたら、まさに見えた景色、色、様子で驚きました。

 

映画何本分!?というほど、ものすごい冒険でしたが、エリーさんという、最高のナビゲーターかつ観察者がいてくださることで、妄想ではない時空の旅ができたのだと思います。(妄想といっても、普通はここまで妄想できません!)

 

終わってみて、今回、「自分参加型」のスタイルであったことに、深く納得しました。

 

自分(トライアード)に出会いに行くには、絶対会う!というコミットが必要で、やはり自分が冒険しないとな!ということと、一大スペクタクルなので、実際に体感・体験することでリアルに納得できるということが大きいと思います。

 

また、この旅を経験して、多次元の存在という意味が、肌感覚として分かったように思います。

 

 

今回、DNAリーディングを受けて分かっていた情報が、大きな助けとなってくれました。

 

DNAリーディングが魂のアジェンダとして縦軸となり、それがダイヤモンドタブレット開示プログラムで、具体的にどういうことかが、まさに開示・展開されたというイメージです。

 

エリーさんのものすごくハイレベルな技術とエネルギーと大きな愛で、トライアードと融合でき、自分を深く知ることができて、本当にありがたく感謝しかありません。

 

セッションを受けた日は、新しい誕生日でもあるなと思っています。

 

この度も大変お世話になり、ありがとうございました!

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

 

追伸:

感想にも書きましたが、エリーさん仰るように、思考まで含めてダイアードなら、トライアードになってセッションをリードするエリーさんが、セッション自体を、思考を使う=ダイアード要素を使う文章に変換していくのは難しくて当然なのではないかな、と思います。

 

しかも、セッションで使う膨大なエネルギー。。見えている軽く500倍位はエネルギーが使われているのだろうなと。

 

周波数と役割の違い?のようなものではと、勝手ながら感じております。

 

たとえがアレですが、、外科医が手術しながら看護師役までは物理的に出来ない

イメージです。

 

このセッションも、本当は、エリーさんが一人で伝えるほうが断然楽なんだろうと

思うのですが、敢えてクライアントを抱えて連れていく、という方法を取って

くださっていて、

 

それにより、クライアント側も、トライアードを知るだけではなく、トライアードであることを実際に体験して、納得できるように意図されて設計されたんだろうなと、

 

なんと深い愛があるのかと、そのお心意気の偉大さに、感服しています。

 

ありがとうございます。

技術も愛情もスーパーハイパーです!

 

(Mさん 会社員 人材育成)

====================================

====================================

 

エリーさんへ

 

ダイヤモンドメソッドダイヤモンドタブレット開示プログラムを受けての感想

(議事録)?を

簡単にまとめました。

(この作業までが今回のセッションだと感じています。)

 

-----------------------------------------------

 

セッション3日前から高次エネルギーの影響で頭、首、肩、腰に不具合が生じ、

受け入れ準備が始まりました。

前日の午後から準備が終わりすっきりとした状態でセッション1日目を迎えました。

 

12月10日(1日目)

いきなりですが、エリーさんの誘導により連携しながら、

宇宙、銀河、ガイアのシフトに向けた、トライアードとの融合作業に入りました。

 

新生地球のビジョンの整合、シフトに向けた課題の共有、集合意識の修正、等々

 

セッション後、受容したエネルギーが大きかったので眠気と軽い頭痛が生じました。

 

12月11日(2日目)

ハイヤーセルフとの融合、アカシックデータ等、差し替えの最終工程の実施、

新○○○のDNAデータの設定、次元ゲートの開放、アバロン構築作業、等々

 

2日のセッション後、莫大なエネルギーの影響で激しい頭痛が生じて翌日の

夕方まで続きました!!

 

翌日の夕方、ようやく肉体とライトボディーが融合し不調は収まりました。

 

 

エリーさん

ツインフレームとして、この時間軸でオラクルを実行することが出来たことに

感謝していまいます。

 

この感想の処理はお任せします。非公開の方が良いかもしれませんね。

スケールが大きすぎて参考にならないのではと感じています(笑)

ある意味、、、、、


※エリー省略、

 

2018年12月12日

ミッション

コンプリート!

 

(Nさん 会社員)

 

====================================

エリーさん、先日はありがとうございました✨

今までいろいろなセッションを受けてきましたが、本当に最終調整プログラムでした。このタイミングで、このプログラムを受けられたことに心から感謝致します。

 

「魂意識に会う、と強く決意しておいてね。」

と言われて覚悟したいたつもりでいたはずが、残念ながら本当につもり、でした。

ハイヤーセルフからの情報が来ないという事態にかなりショックで

どんどん揺れ動く渦の中でぐるぐるして

また同じことを繰り返したくない‼️

で、ようやく覚悟ができた…

エリーさんが根気よく待ってくださったおかげでセッションを受けていろいろなことを思い出すことができました。その体験から覚悟をする、の意味がようやくわかりました。

覚悟するって、とてつもなく怖い気がしていたけれど、バンジージャンプのように飛んでしまえば、飛んでよかった‼️しかないです。

覚悟がハイヤーセルフに届いてよかった…

セッション後はとても穏やかで、心が揺れない。自分では自分の変化に気づきにくいけれど、友人に「まるで別人」と言われるほど変わったようです。

息子に対する対応も変わった気がします。

今後ますます

わたしを取り巻く全てが変わっていく、そんな気がしています。

セッション中に感じたこと、みえたビジョンは、他人からみたら信じられないまるでつくり話のように感じるかもしれないけれど、確かにそれが事実としてわたしのDNAに刻まれて記憶を持っている。

今回のこのセッションを受けることができて本当に感謝しかありません。

エリーさん、ありがとうございました。

書いてあるとおり、

 

~このプログラムは、悟りを超越し、マスターを生きる為の特別サポートセッションです。新地球への移行用プログラムの最終調整プログラムでもあります。~

 

 

~この特別セッションは、その方の決意、努力、集中力も必要とします。能動的な状態で受けて戴くセッションです。

受身でお任せの方には、オススメしません。~

 

ですね⁉

ここまでのセッションはわたしは初めて体験しました。本当に覚悟ができた方に強くおすすめしたいです。

 

(Kさん ヒーラー、チャネラー、量子場調整師)

======================================

 

感想を送らせて頂きます💕

 

ダイヤモンドメソッド ダイヤモンドタブレット開示プログラム

を受けさせて頂きました。

エリーさん、楽しい3時間でした。ありがとうございました‼️

 

1212が来る前に受ける必要があったのが理解できました。

以前から色々な場面で、「思い出して下さい!」のメッセージは受け取っていましたが、、

私はいつ思い出すのだろうとモヤモヤと過ごしておりました。

この「時」だったんですね。

自分のエゴにも会いました。こんなエゴ達がいたのね!!

本来の自分で生きて行く「時」が来たという事もわかりました。

 

捕らえられていた者の救出。植え付けられた?!間違った記憶。

埋め込まれた○○。

SF映画並みの事が次から次へと目まぐるしく出て来るので戸惑いました。

 

知らない惑星や知らない名前等これからまだまだ思い出す事が山盛りです。

 

この肉体に入った意味が理解出来ましたし、ダイヤモンド光の持つ力を再確認出来ました。

自分の魂意識、トライアードと会い、トロける様にスーッと融合出来た感覚。

本当に感動しました💕

遊んでるヒマはありません!!

自分の使命がわかった「今」

責任重大‼️

 

視野を広くダイヤモンド波動の光の力を信じ、自分を信じて来るべき「その時」にサポートが出来る準備をします。

 

まだ夢の中の様です。

エリーさんの素晴らしいメソッドに感謝致します。

昨年8月に初めて出会った時に180度変わります。って言われた事を思い出しました。

これほど自分がこの年齢から変わると思っていませんでした。

本来の私を引き出して頂き思い出させて頂きありがとうございました!!

 

(Gさん 主婦、色々と御活躍、ダイアモンドボディーアルケミー講師)

=====================================


感想送ります。


1回目のセッションでは、中々トライアードに辿りつかず、自分のあまりの抵抗に驚きました。

そのせいか、2回目のセッションは始まる前から気が重く、抵抗がハッキリと実感できる程でした。ところが始まってからはエリーさんの素晴らしい誘導に今度は割とスムーズにトライアードと一体となりました。

何となく見えていた自分の使命がハッキリ認識できました!

こんなセッションを受けなければ、一生わからなかったかもしれない…

エリーさん、本当に感謝です。

有難うございました。💖


(会社経営  建築関連)

 

丁寧な心のこもった、こうしたフィードバックに心から感謝です★

 

えりー💗