こんにちは、エリーです。

【12月特別セッション】

ダイアモンドメソッド ダイアモンドタブレット開示 プログラム →

https://ameblo.jp/ellie99999/entry-12422213758.html

 

を先週、今週と、先に受けて下さった方々からの感想です。

まずは、「今」「今」「今」ときた方々に、声を掛けさせて戴きました。

あ、トライアード(魂意識)が、待ちくたびれてる、、、

と、よ〜〜く分かってました。

そして、皆さん、2つ返事で、すぐ受けてくれました。良かったです。

まだまだ、お声を掛けたかった方がいます、、

が、

とってもエネルギーや技術を使うので、どうしても「お高く」感じる金額になってしまいます。


こちらのブログを見て決めて戴くのが良いな、と

思い、こちらでお知らせしています^ ^


受けて戴くと分かりますが、かなりのエネルギーなのです。申し込みのあった日から、受ける方も私も色々なエネルギーが動きます。

特に当日の朝は、私は朝3時に何か?!に起こされて、

セッションの為に先に思い出しておく作業が急遽

始まります、笑笑


 

私が、もう少し、ゴジラの様にカラダが大きければ無料でもやりたい位です。

大きなエネルギーは扱っていますが、私は、まだ人間なんですよねw

12月のこの時期なので、限界までは頑張ってますので、どうかご理解下さい。

 

ご感想の中に出てくる文言の補足を先にしますね。

人間は、

スピリット

魂意識(トライアード)

肉体的意識(ダイアード)

が、1つになった、三位一体の存在です。

 

マスターババジが唱えた「タントラ」とは、

この三位一体の事で、よく「性的」なものに誤解されています。

 

マスターババジが唱えた「タントラ」とは、

スピリット、魂意識(トライアード)、肉体的意識(ダイアード)の3つの統合

「内なる統合、合一」

「内なる真のアルケミー(錬金術)」の事です。

 

あのスティーブジョブスが、マスターババジの教えを学んだのは有名ですが

この「タントラ」を修得したんだな〜と、私は、よく思います。

 

是非、皆さんの「至福」の状態に至ったご感想をお読み下さい。

 

====================================

 

【Aさん:アーティスト】

トライアードと会うまでの、道のりの長さ・・・

 

100を超えるダミートライアードの登場と、

いろんなお部屋、ドアやゲートを通り、めちゃくちゃ高次元まで連れて行かれたり・・・その、映画を上回るアドベンチャー。

 

こんなにも、私のダイアードはトライアードと一体化することを恐れていたのか・・・

 

それに、びっくり。

 

そして会ってからも、ダイアードの抵抗は続き・・・

最後には、なんとか一体化。

 

その工程を一切感情的になることなく、冷静にリードし続けてくださった

エリーさん。さすがだなと、思います。

 

おかげで、安心して身を任せることができました。

 

また、自分の出所や、この生の目的もくっきり見えて落ち着きました。

 

本当にありがとうございました!

 

感想追加:

 

この長い道のりを、こんな短時間で導いてくださったエリーさん、

本当にすごいです!!!

 

感謝しかありません。

 

エリーさんに出会ってからの、1年、半年…加速半端ないですね😅✨

アドベンチャー、楽しいです💖

 

 

 

 

【Sさん:国家公務員】

 

【ダイアモンドメソッド ダイアモンドタブレット開示 プログラム感想】

 

エリーさん、今日はほんとにありがとうございました💖

 

ダイアードの記憶をたどって、インナーチャイルドやエゴの各キャラクター達、

一人一人と抱きしめあって、一つになれました。

自分のひとかけら一つずつが、とても、かけがえのない一つ一つと思えて、

それが自分となってると思うと、自分への愛しさも増してきました。

 

その後、トライアード、自分の魂意識と出会った時のあの喜び。

ずっと待っていてくれたトライアードに会いにいき、

こちらに振り向いてくれた瞬間、、、、

愛の大きな光の玉が一気に飛んできて私を包んで、愛のシャワーをいっぱい

浴びせてもらった感覚でした。

 

鳥肌と涙があふれでました。

 

自分の魂意識と一つに融合した後、言いようのない安心感とゆるぎない自分、

穏やかな心、内なる静寂を感じれました。

 

トライアードの記憶が蘇ってきて、自分がどこで、誰と、何のために、

どんな役割で仲間と、あることをしていたかも、導かれるようにいろいろと

解けてゆけ、今までのいろいろな断片から、

 

「だからかあ!なるほどなあ!どうりでそのはずかあ!やっぱりそうだったんだ!」

 

とつながりあって、確信が持てて、ついにやっとすっきりしました。

 

そして、今 これまでしてきた力を使って、さらにやってゆくことも、わかりました。わかっていたのを思い出しました。内から、静かに強くあふれる力を感じます。

 

セッション中の思いがけない体験。

宇宙意識や惑星意識のトライアード体験。

 

ワンネス。

 

想像をはるかに超える感動と産みの喜び。共に産みを体験できてびっくり‼️ 

 

何がくるかわからないサプライズ。

産みからどう育ててゆくか、育ってゆくか、とてもワクワク楽しみですし、

またお役目 存分に力 使える!と、嬉しいです!!

 

今日は忘れられない貴重な日になりました!

興奮のあまり寝れるかな。

ほんとにありがとうございました💖

 

幸せです‼️

 

 

【Kさん、OL】

ダイアモンドメソッド

ダイアモンドタブレット開示 プログラム

モニター感想

 

ダイアモンドボディアルケミーDNA活性からスタート。

体が楽になり、あたたかくなり愛に包まれてるかんじになり安心感でいっぱい。

そこから、寝ころんでエリーさんの言葉で誘導がはじまります。心地良い💞

 

エリーさんのエネルギーが愛なんですよね(╹◡╹)♡

だから、自分のトライアードに会う怖れよりワクワクのが珍しく勝ってたので、委ねるだけです。

 

ここから夢なのか現実なのか…な時間がスタート。

涙がいつのまにか、出てきて、

自分のトライアードに出会えてホッとしました。

やっとやっと会えたね。

ものすごく、融合したがってたみたいでモヤモヤしてたのがすっかりなくなりました。 

 

エリーさんは、全て肯定して話しを聞いてくれます。

なんか、これホント?ていうのも、伝えるのですが、的確に質問してくれて誘導してくれますので、安心してすすめていけました。

遠隔セッションですが、エネルギーは大きく感じれるので対面と全く変わりないのがすごいなぁと思いました。

 

ありがとうございました😊💖

 

 

【Lさん ヒーラー、チャネラー】

●『ダイアモンド クリスタル メソッド』

セッションを受けて、感想です(^^)



 

本当に本当にありがとうございました。

なんども伝えたけれど、何と言ってもあの感覚・体感は

実際に感じたものにしかわからないものだと思います。

 

トライアードが居た、その部屋に入った途端に身体中を満たす、

こぼれるほどの溢れるほどの

存在というのにも何か違和感を感じるほどの『愛』だけのもの。

 

その『愛でしかないもの』というのには

豊かさ、深い慈愛、そして全てを受け入れる器・・・こんな表現までも

非常に稚拙だと感じてしまうほどのものに

全てを覆われて包まれてまるで自分が『そのもの』になってしまっている感覚。

 

意図して融合するまでもなく、その一瞬ですでに融合しているという感覚。

 

これが本当の自分と出会うということなのか・・・・

 

と全てが走馬灯のように一瞬で感じられる時間でした。

以前に出会ったトライアードは違う次元のものだったのかもしれないな。

と感じるほどの確かな違いがありました。


 

今改めて感じると、あの空間は本当に宇宙そのもので

そして、その点であるあの誕生のエネルギーになるのかもしれない。

 

肉体を持っていると意識するとき、その感覚は

少し外れ、肉体の次元に合わせてくる。

 

でもきっと意識して(瞑想などで)トライアードとの感覚を知るとき

また、あの『愛でしかないもの』の感覚に戻れるのだと思う。

 

色んな時間軸も宇宙などの空間も超えた旅は、

本当に今は

(と言っておきます。私の伸び代も期待して。笑)

エリーさんだけしかできない技術だなと感じました。

 

自分の全てを開け渡してしまえる、信頼ができるチェネラーは

なかなかいないです。

色んな技術・知識を兼ね備え、

たくさんの経験を重ねているからできるものだと思います。

 

そして、エリーさんは本当に心から

『その人が本来のその人になれるように』

『この地球が素晴らしい地球になるように』

など、日頃からそんなことしか考えていない(笑)

し、どんな人でも

『その人の本質が見える』

むしろその本質を知っているからこそできるものだと思います。

 

本当に素晴らしいメソッドを作り出してくれてありがとうございます!!

 

最後に

あの言葉にできない体感を誕生日を明日に迎える今日、

感じられたことが本当に幸せです(^^)

 

ありがとうございました。

 

=====================================

 

素晴らしい感想を下さり、本当にありがとうございました。

一緒に旅が出来て、沢山の新しいアカシャやアカシックの情報も出てきて

本当に、楽しかったですし、「ビックリ!」も多く、でも、一緒の「至福」の

喜びも共有させて戴きました。

 

こうして、色々なワークを通じて、沢山の方々と、

本当の「豊かさ」を、この時代、この時、

を進んでいける事に、心から感謝申し上げます。

 

最後までお読み戴いた皆さんにも、長文の旅、笑、

心より感謝申し上げます。

 

ではでは、また💗

 

エリー