みなさん、こんにちは!
Ellie です。

最近、投稿頻度が遅くなってしまってましたが
また更新を出来るように進んでいきます🙂

さて、今回は旅話 3話!

いつまで続くやら…


日記を全部載せて、話していこうと思ったけど
なんせ皆さんに面白く読んでもらいたいから

はしょります。笑

自分の思ったことと一緒に書きますね🙆🏻‍♀️



前回の話が気になる方は👉



それでは、START✈️
………………………………………………………………

2018年 8月17日

初日は飛行機から降りて、やっと目的地に着いたのに。

空港の中でまた迷った。

"えー、出口わからない…どうしよう" 

と、うろうろしてたら

おじさんが、"どうしたの?"って聞いてくれた。彼は清掃員だった。

思い詰めた私は、人と待ち合わせしてることを伝えた。そしたら彼は、ケータイ貸してあげるから電話しなよ。と。

でも、私はホームステイ先の知り合い、HALOさんの電話番号を知らなかった。


"自分で探すよ!大丈夫、ありがとう" と言って
適当に出口に行きそうな階段を下りた。


そしたら、目の前にHALOさんがいたのだ。
すごく心配そうな顔をしてた。

"あ!!HALOさん!"  "あ!!Ellie ちゃん"

と。同時に言い、同時に抱き合った。

よかった〜と二人して安心。


私は、階段下りればすぐ出口だったのに分からなかったのだ。

しかも、下りてきた飛行機から人に付いていけば良かったのに、なぜか一人でいた。笑


"女の子だし、心配してたんだよ〜パイロットがここに下りてきたから(パイロットはお客さんの後に降りるはずなので)、なんでEllie ちゃんいないの?!ってなったの。

何かあったんじゃないかって。
Where is she!? Where!? と叫んでしまった"

と言った。

彼女のそばには、心配したパイロットさんもいてくれてた。パイロットさんは"良かったね"と言って立ち去った。



そんな感じで、やっと空港から出れた。

写真の通り、すごく小さい空港なのに。


これね。 可愛いですよね。

写真右下にある☝階段を下りていけば良かっただけなのに、私はうろうろ。


という訳で、HALOさんに会えました。

合流した私達は、車で家に向かいました。



翌朝 2018年 8/17


朝起きて、よく眠れたー。と思って、HALOさんと家の周りを散歩した。

なんせ家の中が森だから。

乾いた土と、スギと、
HALOさんの家には、自分でガーデンも作ってた。

チェリーとか。




こんな感じです。

Missoura(Montana州)は、すっごい自然がいっぱいなんです。

日本とは違う、力強さを感じる自然。

私は観光地にちゃんと行かなかったから、写真があまりないけれど、






持っている本からの写真。 こんな感じです。


本当に素敵ニコニコ

私が見たときは、お山ははげ山でした。

木がぽつぽつ生えてるような山。

山火事が多いんです。火事になると、木が多いから一気に広がる。

森に囲まれて過ごす、憧れるけど自然の中で生きるというのは怖さもあるのを知りました。



それで、この日はHALOさんと
さくらんぼパイを作りました😊

ガーデンがあるので、チェリーを二人で摘んで、

種を取る。そして、種と実を分けて洗って
作っていく。 生地から作ったのがこちら。




こんな。


で、出来上がりは〜…











こちら!!!


お、美味しそう〜😮!!


そんな感じですっごく楽しい一日でした。

味は、砂糖がすごく入ってるはずだけど
甘酸っぱくて、丁度いいという感じ。


ではでは、今日はこの辺にしておきます🌿

よかったらイイネとフォローもお願いします🙆🏻‍♀️


それでは!

Ellie