miumiuのマテラッセ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

花BUYMA(バイマ) 花で買っちゃいました~♥akn♥音符
えりりんのフラガール★ライフ

↑miumiuのマテラッセですきゃぁ~


ショップでデニム生地のマテラッセを見て目

「すごいカワイイ恋の矢」とツボに入っちゃったんですが

こちらはデニム色のレザーバッグになりますにゅふ

↑*しかも・・・なんと半額くらいだったんですわぁい


中にはファスナー付きのポケットとYES

ファスナー無しのポケットがふたつチョキ
えりりんのフラガール★ライフ
↑けっこうマチがあるので、

容量的にも大満足ウィンク


しかも、サイドは・・・!!
えりりんのフラガール★ライフ
↑スナップボタンになっているので

中身の量によって、閉じたり開いたり調節できますGOOD


先日ご紹介した、こちらのバレエシューズとあわせて嬉しい

春に使いたいと思いますきらきら

えりりんのフラガール★ライフ

1日頑張っただけでシャキーン

明日はお休みるんるん

やっぱり、うれしいですねむふ~

みなさんもよい休日をお過ごしくださいねラブラブ


ERI


ペタしてね