Body Dressingでダンガリースーツ☆彡 | えりりんのフラガール★ライフ

えりりんのフラガール★ライフ

はじめまして。米国公認会計士のえりりんです。
平日は総合商社の働きマン、休日はフラガールな日常生活を、
大好きなファッション・コスメを中心に、毎日UPしています☆彡

こちらは先日の御殿場アウトレットで購入した音譜

Body Dressing Deluxeのダンガリーのスーツですわぁい
えりりんのフラガール★ライフ

↑雑誌などでも、ダンガリーのスーツがよく掲載されていて

気にはなっていたんですがらぶ1

素材が素材だけに、きちんと感がでにくい・・・!?

そう危惧していたところ困

こちらのスーツなら、テーラードなので、きちんと感もバッチリぐぅ~。


最近、Project Managementの会議に出るようになってメガネ

一緒に出ているおねえさんたちが、きちんとスーツを着こなしてる方なので嬉しい

わたしも、少しきちんと目にシフト中なんです笑


でも、スーツってインナーの組み合わせだけ考えればよいのでOK

朝の洋服選びもわりと簡単だしチョキ

こちらのスーツだと、ボトムスがハイウェストのコクーンなのでむふ~

ジャケットを脱ぐと、今年らしい感じで、とってもお気に入りですドキドキ


ERI


ペタしてね