もっと全力出したい | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

私のブログへようこそニコニコ

いつもありがとうございますハンバーガー





何かに100%全力になるとか

真剣に取り組むとか

けっこう怖さが出たりする




真剣になればなるほど

悩みや葛藤も出てくるし失敗もする




傷つきたくないし

失敗して苦い思いもしたくないし

できないことに落ち込んだりしたくない





だから少し引いた立ち位置でいようとする




でもそれって恐れにどっぷり浸かってる




失敗したくない

傷つきたくない

痛い思いをしたくない

非難されたくない

自分のせいにしたくない




いろんな恐怖があって

それが嫌だという意識に囚われてる




それだと大きな失敗もないけど

全力でやりきる喜びも味わえない




そうなりたくないと思ってるとそうなる




よく言えば慎重派

悪く言えば消極的





必死になるから真剣だから

涙も出るし怒りも出る




うまくいったときの喜びも大きい




自分から告白しまくる人は

フラれる回数も多いけど

結局自分に合う好きな人と付き合えたりしている




失敗しまくって傷つきまくっても

自分の想う未来へ突き進む人が

目標に到達するのが早い気がする




そういうタイプの人をみると

羨ましく感じる




準備不足でもガンガン走るタイプの人

ストイックに突き進める人

転んでも失敗しても気にしないで進める人





私はまだまだ出し惜しみしてしまう




もっと真剣にもっと全力になりたい




まだまだ足りない

もっと全力出せるはず




しんどくて面倒くさいことも出てくるけど

意識をもっと集中させていきたい




見たことない景色を見てみたい






mine☺︎