マザーオーシャン☆ハワイ島でイルカと泳ぐと決めたら臨時収入ありました | 気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

気楽に自由に☆魂が喜ぶ生き方をしよう

大丈夫だよ♡
生まれたままの自分に戻ればいいだけ

こんにちはニコニコ
私のブログへようこそイルカ



昨年の11月に書いたこのブログ。



ハワイ島在住のレイナさんという女性が、
妊娠中に世界中の海でダイビングして、
イルカやクジラと交流する光景を撮った、
ドキュメンタリー映画の上映会がありました。


この映画を見て、
地球に生きている命の素晴らしさ、
地球も命も全てが奇跡だと感じました。


私が小さい頃から持っていた夢。
「イルカと一緒に泳ぎたい」という夢を、
叶えてあげたいな〜とぼんやり思いました。


そしたら、なんと!!
その後すぐに現実化の波がやってきたゲラゲラ


「マザーオーシャン」のスタッフさん達が、
ハワイ島でイルカと泳ぐツアーを作ったのですイルカ


というわけで、
今月末にハワイ島に行きますハイビスカスやしの木


「去年はアメリカに1ヶ月滞在して、
今度はハワイですか?オレがこんな大変な時に真顔と、旦那さんに言われたけど、
これは、私が言わせてると思われますチュー


旦那さんは会社辞めて独り立ちしたばかり。
収入も不安定なのに、
主婦の私がのんきに海外旅行していいのか?
という、私の中の罪悪感が、
旦那さんの口を借りて言っている滝汗お見事タラー


けっこうビビリな私は、
数日間自問自答して行くと決めました。


最後に決められるのは自分しかいません。


色んな理由があるにせよ、
全ての選択権は自分にある。


やるか、やらないか。


どっちを選んでも、
自分の意思で決めれば納得です。


できない理由を他のせいにしてると、
ずーーーっと心残りになりますよ。
私もそうでしたからウシシ
心残りがあるなら是非叶えてみてね。
ものすごく心が解放されます。



年末から年始にかけて、
私の中のもういらない思い込みや、
古い感情が解放されて、
残りカスまでキレイさっぱりお掃除完了キラキラ
年度が変わる準備が整いました。


節分で年度が変わって、
このタイミングでのハワイ島ですハイビスカスやしの木
私としては最高のタイミング。


昨年の夏以降、
ずっとハワイ島が頭の片隅に浮かんでて、
行きたいな〜と思ってたら、


イルカと泳げるツアーが向こうからやってきたイルカ


夢の方から近づいて来たような感じです。


そしたら、臨時収入80万札束龍
宇宙からの応援がきました星空UFO


泳ぎは得意だけど、泳ぐの何年ぶり?
人前で水着なんて何年ぶりよ!?


恥ずかしいとかより、
楽しみでドキドキワクワクしていますラブハート


こんな経験ができるのも、
自分が元気で家族も元気でいてくれるから。
全てに感謝しますお願いキラキラ


自分の魂が喜んでると、
自然と感謝も湧いてくるねピンクハートイエローハートグリーンハート




今日もありがとうございます。
魂が喜ぶ選択をしようゆめみる宝石乙女のトキメキ