築100年の古民家・複合施設、楚々~soso~Hayamaへ | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)


    

~welcomehome interior~


インテリアコーディネーターの

いえふじ えり です赤薔薇

(2歳の娘、子育て中!)

 

ブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ




 
これまでの経緯や自己紹介はこちら↓ 




葉山の旅!2年目





昨日はこどもの日。






家族で神奈川県、三浦半島の

葉山の海へ行ってきました波








帰りに立ち寄った複合施設

楚々~soso~Hayama







こちらは

築100年の古民家を再生した建物。







カフェスペースには
たくさんの本。






心地よい音楽が流れる店内。








写真は撮っていませんが、

中庭もありました。








雑貨屋さんも。






廊下にも

風鈴の音が響いていました。



 




コールドブリューコーヒーを2つ、

車でお留守番していてくれたパパにも、

テイクアウトして、葉山にバイバイ。





また夏に来ます目がハート飛び出すハート




ご質問・お問い合わせはこちらより↓↓




最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート







welcomehome interior


インテリアコーディネーター

いえふじ えり