モニター様募集に向けて! | welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

welcomehome interior | 日常に非日常を創出する、帰りたくなるお部屋づくり。

川崎市在住、旅行会社出身のインテリアコーディネーターが、自宅にも旅行中のような「非日常感」を取り入れたお部屋づくりをご提案します♪

☆2022年5月に出産☆
プレママ~新米ママへ、赤ちゃんとの暮らしに向けて役立つ情報も収集&発信中です!(*^^*)

おはようございますニコニコ

今日もお立ち寄りくださり、
ありがとうございますラブラブ

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して準備中の、いえふじ えりですピンク薔薇



いよいよ!

モニター様募集に向けて
始動していきます!



…と、その前に!

やはり人様からお金をいただいてコーディネートをする前に、

もう少しだけ自分に自信をつけたい!

長らくそう思っていました。



では、

自信とは何か?




私の場合は、

インテリアコーディネートを通して、

どうしたらお客様に満足していただけるか?

その為に、私は何をすべきか?


と言う点が、明確になっていなかったのです。


これをハッキリさせるために、
少し考える時間が必要でした。





お金を使う時、大事にしていること



話が少し逸れますが、

最近、私には
お金を使う時に、大事にしていることがあります!



それは、


お金を払って


モノを買うのではなく、

満足を買う。


と言うことです!!!




もう少し具体的に言うと、

安いからとりあえず沢山買っとこー!
ではなく、


多少高くても
末長く使えたり、

それを買ったことで、
心から幸せな気分になれるものにお金を使う。


という考え方です。


もちろん、全てが全て、そうある必要はないかもしれませんし、安くても心を満たしてくれるものだって沢山ありますキラキラ


しかし、インテリア…特に家具って、そう簡単に買い替えたりしないですよね?


だからこそ、
とりあえず、や、間に合わせで
これでいいやと選んでほしくないのですえーん


なので、私がモニター様を募集する際は、
この考え方に共感してくださる方にご応募いただけますと幸いですハート



まずは家具一点から!


そして、
今まで私は、
インテリアコーディネーターの仕事=お部屋のトータルコーディネート

にこだわり過ぎていたのですが、


実際、
生活環境が大きく変わる方を除いて、

すべての方が初めからトータルコーディネートを望んでいるわけではないと言うことに、最近気付きました。


椅子一脚、
ソファだけ買い替えたい。

ちょっと相談に乗って欲しい。

そんな人の方が、むしろ私の身近な人には多い気がします。



長い目で見ると、
お部屋をトータルにコーディネートしたほうが
全体のバランスが良くなるのは当然。


ですが、
まずは一点、本当に気に入ったものを身近なところで大切に使いながら、
少しずつ周辺にも幸せラブラブを広げていく…


そんな考え方があっても良いのではないかと思いますおねがい



そこで!

まずは、家具一点から!


あなたのお部屋に、
お気に入りのスペースを作ってみませんか?


心から幸せな気持ちになれる、
本当に必要なものをお選びします!ニコニコ


サービスの対象とさせていただく方

モニター応募に必要なもの

サービスの流れ


別記事にて書かせていただきますラブラブ



募集開始日時 



2021年12月6日(月)
AM10:00~


※誠に勝手ながら、
この日は、インテリアコーディネーター二次試験が終わった翌日となります。

また、現在妊娠中であることから、
少し疲れやすく、体調が優れないこともあります。

予定が変更する可能性もありますが、
予めご了承くださいショボーン


 
ご意見、ご質問はこちらより
↓↓↓


お待ちしていますほっこり!!







P.S.

実はつい最近、
学生時代からお世話になっている先輩が、
プレモニター様になってくださることになりました!おねがい


LINEだけのやり取りで、
なるべく先方に負担をかけずに、
スムーズにヒアリングするにはどうしたら良いだろう?


など、
模索しながら取り組んで行きたいと思います照れ





今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございましたラブラブ