マンモグラフィーに!初めてのスポットです | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

 

本エリーの書籍一覧

ナイスなレビューで
メール鑑定

プレゼント中!本

エリーの電子書籍

 

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 
「エリー、よく来たわね」
 
 
image
 
「コロコロにそっくりでしょ?」
 
 
image
 
「この病院で受付をしているのよ」
 
 
コロコロさんそっくり!!!
 
 
のお猫様に迎えられて、、、🎵
 
 
昨年まではアラモアナでマンモを受けていました。私は、数回検査に引っかかりました💦
 
 
昨年の引っかかり方はひどく、「ガンなのでは、、、」で大騒動になりました。
 
 
「日本に帰って、再検査した方が、、、」
 
 
という騒動にもなりました。

 

 

結果的に、ガンではなかったのですが、更なる衝撃と言いますか、お世話になっていたアラモアナのマンモのセンターが閉鎖しました💦

 

 

今回から、リリハに変更です💦

 

 

image

 

「大丈夫よ」

 

 

実に、幸先がいいですね〜!

 

 

image

 

受付に日本語の雑誌が、、、なのですが、、、

 

 

なんか、変だな、見出しが?!?!

 

 

いっけん、ニューズウィーク???みたいなんですが、、、

 

 

image

 

幸福の科学の機関紙でした💦

 

 

ハワイには大きな支部があります。ページを開くと、大川隆法さんが、、、

 

 

え、確か、亡くなられたのでは、、、

 

 

image

 

2019年の冊子でした。古いのか〜💦

 

 

私は学生時代に、東大のダンスサークルに入っていました。その関係から、東大卒の友人が多いです。

 

 

「大川隆法さんってどう思う???」

 

 

大川隆法さんが宗教家として成功したのは、東大卒だから、というのが大きいと感じるのです。なので、聞いてみました。

 

 

「同じ大学を出ているあなたとしてはどう思う?」

 

 

ということで。

 

 

image

 

「本は読んだことがあるけどね、う〜ん、荒唐無稽かな、、、」

 

 

こういう感想をもらいました。

 

 

東大卒の方らしい、実に模範的な回答お願い

 

 

である、と感じます。

 

 

image

 

新しいマンもセンターでは、そういう、不思議な出会いを体験できました。

 

 

そうそう、私は渡辺と言うのですが、受付で判明。同じタイミングで、他の渡辺さんという女性がチェックインをしていました。

 

 

ロコの渡辺さんは、私と同じくらいの年齢、体格、髪型(!)で、ピンクのワンピースを着てました。

 

 

(まるで本物の親戚みたい)

 

 

と、受付で感じました。知らない人が見たら、親戚と思うでしょう、ええ。

 

 

image

 

「新しい体験ね!」

 

 

はい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ハワイというのは、スピリチュアルなシンクロがどんどん、起こるスポットです愛愛愛

 

 

この日の結果は、、、きっと問題なし、なのでしょうグッグッグッ

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間9月9日から9月15日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール