Kしかかぶってない、、、私は自分の居場所を見つけたいのでしょう、ええ。 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

本エリーの書籍一覧本

エリーの電子書籍

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

私はずっと前(10年以上前?)から、クリパルヨガに興味を持っています。
 
 
どういう訳か、ハワイには上陸していません。
 
 
アメリカ人がスタートしたヨガで、1980年代、アメリカでヨガブームが起こったのは
 
 
マドンナ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
が始めたから、と言われます。1990年代かな???それまでは、ヨガって
 
 
インドの山奥で修行するもの
 
 
でした、ええ。今みたいなオシャレな感じのヨガが出始めたのは、マドンナが取り入れたから、と言われます。クリパルヨガも、そういうライトな感じがいいなぁと思っています🎵
 
 
image
 
クリパルヨガは、瞑想が中心です。アメリカ人が考案してますから、合理的でわかりやすい。
 
 
それが最近、ハワイにもスタジオが開いたらしい、、、、キューン
 
 
ので、興味を持っていました。先日のヨガは自分に合わないし、そっちにでも行ってみるか、、、と思って、今一度、サイトを見ると、、、
 
 
「クンダリーニ、ヨガ」
 
 
でした💦「クリパル」と「クンダリーニ」だと「ク」しか、かぶってない💦💦💦
 
 
ちなみに、クンダリーニ、ヨガは、バリバリのインド系ヨガです💦
 
 
クンダリーニとは、「背骨の根元に眠るエネルギーを指し、蛇のように巻きついているとされるエネルギー」らしいのですが、、、
 
 
深い!!!深すぎて、ちょっと無理(ごめんなさい)
 
 
な感じがしました💦
 
 
image
 
クリパルヨガは、、、いつかきっとハワイに来てくれると信じて、、、💦
 
 
それにしても、韓国系ヨガのスタジオはとても衝撃的な経験だったのですが、「先に調べる」ことを身につけられて、よかった
 
 
と感じました、はい💦なかなか、、、難しいものです、はい💦
 
                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間8月12日から8月18日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール