日本語の本を〜!アメリカ本土の美女の元にお出ししました | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
先日、ハワイのブックオフで購入した、この文庫本。
 
 
「とっても良かった〜!」
 
 
です、はい🎵映画にもなって、ハワイ島のホノカアには、ツアーが出た、そうですね〜。もう、ずっと前ですが、、、(2010年くらい?)
 
 
image
 
吉田玲央さんという筆者さんは、ポーターという有名なバッグの会社の経営者一族の方(!)です。ハーフで、日本人離れしたお顔立ちをされておられます。
 
 
1975年生まれなのでアラフィフですね。
 
 
玲央(レオ)さんが本当に経験した、素敵な体験を小説にしたもの。
 
 
有名なアパレル系と言いますか、経営者一族の方なので
 
 
「この方のバックグラウンドが、普通の日本人とは違う」びっくり
 
 
という感想を持つ方もおられるみたいです。
 
 
が、ホノカアという街には、確かに、日系人文化があり。日本人(彼はハーフですが、日本生まれの日本育ち、れっきとした日本男児なのです)を、あたたかく包み込んでくれるみたいな
 
 
なんとも言えないあたたかさ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
があります。それは、ホノルルでも同じです。私が今、住んでいるカハラというところは
 
 
あまりあたたかい雰囲気はない
 
 
ですが、それでも、お隣のユニットの日系人ご一家とは、会った瞬間に仲良くなりました。
 
 
そもそも、今、住んでいる場所は、高かったですし、他の人たちが入札しても、オーナーさんが売らず。猫を飼う、日本人女性でした。
 
 
image
 
「あなたの家を買いたがっているのは、ご主人が白人で奥さんが日本人で。ものすごく猫好きの女性です」
 
 
と不動産屋さんが伝えたところ、
 
 
なんと、値下げまでして!びっくり
 
 
売ってもらえました。「奥さんが日本人で猫好き」がよかったらしいです。
 
 
image
 
ホノルルでも、カイムキやモイリリ地区は日系人がとても多いです。
 
 
カイムキのカフェに入ってお茶していたら、日系人の男性と女性が、話しかけてきました。
 
 
「あなた、日本はどちらから?」
 
 
で始まり、10分、20分と話が弾みます🎵そしてその、人々の独特の優しさが、白人の主人に向くことは、なかなか、ありません(でした)
 
 
主人は私と結婚してから、日系人の方々が親切にしてくださるので感激していたのです。
 
 
「日本人のエリーさんの夫」
 
 
ということで、日系人コミュニティーに入れた、わけですね〜!よかった、よかった、、、それにしても、ここ、アメリカよね、一応???不思議な現象です。
 
 
そして、文庫本のお話が続きます。。。どうぞよろしくお付き合いくださいませ〜虹虹虹
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間7月8日から7月14日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール