あなたは男性の身長、気になりますか?私は気にならない方なのですが | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
この春、ヒットしたドラマのビリーブ、ですが、、、
 
 
木村拓哉さんの身長って175センチってなってるんですね???上川隆也さんは174センチ?らしいのですが、、、
 
 
斎藤工さんは元々が高身長なので、枠が別、として(180センチ以上)
 
 
このドラマ、、、天海祐希さんが木村拓哉さんの奥さん役で、、、
 
 
(なんか、天海さんが木村さんのお姉さんとかお母さん???)
 
 
みたいな、そういう書き込みをされておられる方が多かったです💦実際に、少し、天海さんの方が年上なのですが、
 
 
彼女がとても背が高い(さすが元宝塚の男役トップスター)乙女のトキメキ
 
 
から、余計にそういう印象なのでしょう、、、💦
 
 
image
 
この立ち位置も、、、なんか不自然ですし、、、他のスチール写真には、竹内涼真さんが入っちゃって、
 
 
みなさん、着席スタイル
 
 
でのお写真でした💦竹内さん、背が高い!ですよね〜。なんというか、周りが木村さんに気をつかっているみたいで大変だ、と感じました💦
 
 
実は木村拓哉さん、本物を見たことがあるのですが、170センチはないでしょう、ええ💦
 
 
image
 
先日、イギリスをご訪問の天皇陛下と皇后陛下。。。
 
 
天皇陛下はウィリアム王子と比べると、、、大人と子供みたいに身長差があります。天皇陛下よりも奥様の雅子様の方が、背が高く見えます。
 
 
が、天皇陛下が身長を気にしているなんて話は聞いたことがない、です。
 
 
image
 
雅子さまへの深い、安定した愛情を感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキいつも、同じ色のリンクコーデで、雅子様がご体調が悪い際は
 
 
爽やかに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
単独公務をこなされます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ愛の単独公務ラブラブラブです!
 
 
image
 
身長とは無関係な、オーラを感じます!!!天皇陛下の弟さんの方が背が高いですが、オーラは感じません。
 
 
私は俳優さんでも、阿部サダヲさんとかムロツヨシさんが好きです。演技が上手だからです。
 
 
高身長だとか、イケメンの方(向井理さんとか)はもちろん、カッコいいわけですが、、、演技力は、、、
 
 
image
 
天皇陛下!カッコいいぞ!あなたこそが妻を守るジェントルマンだ!!!身長なんて関係ない、、、
 
 
木村さんもそう思えたら、、、一皮剥けてカッコよくなるでしょうに、、、って、大きなお世話ですね、はい。キムタクファンの方、ごめんなさい。
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間7月1日から7月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール