ワイキキにお出かけ〜!ワクワクの時間です | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
ここはカハラの交差点🎵フナカイとケアヌに当たります🎵
 
 
image
 
カハラのジッピーズから見上げた空!
 
 
カハラのジッピーズ、、、にお迎えがきてくれて、ワイキキに向かいました🎵
 
 
今、住んでいる場所は、
 
 
絶対にウーバーが来れない
 
 
非常に不便な思いをするスポットです💦
 
 
同じような建物が、凄まじい軒数、並んでいます💦
 
 
引っ越ししてきた当初は自分でもたどり着けず、送ってくれた友人は
 
 
「道に迷って帰れなくなった」
 
 
ということがちらほら、、、💦
 
 
よく、車なしで生活している
 
 
と自分でも思います、はい。
 
 

image

 

そんなわけで、ピックアップしてもらう際は、ジッピーズまでこちらが出向きます。徒歩で5分くらいです。

 

 

主人はウーバーの運転手とか、ピザのデリバリーの人に、何回も、家の目の前に来てもらう道を説明しようとしました。

 

 

全部、無駄

 

 

でした💦ピザは冷め切っている。ウーバーもタクシーも、カハラの中で30分くらい迷うことになります。

 

 

自分が出向く方が早い

 

 

のです。

 

 

image

 

これ、本当に面白いのですが、白人男性で特に本土出身の人たちというのは、16歳くらいから運転をするようになります。

 

 

自分がアルバイトでピザのデリバリーをしたり、そういう経験もあります。

 

 

「ドアの前までピザがくる」

 

 

のは当たり前、なのですね。

 

 

以前、ハワイアン、モナークというホテルコンドに住んでいた当時、キングスパブという飲み屋が地下に入っていました。

 

 

そこからピザをオーダーできるのですが、以前に私のDV加害者になった極貧のハゲ白人

 

 

「ピザを持って来させよう」

 

 

と聞かなかったのを覚えています。無理なのです。カードキーがないと、エレベーターが動かないから。

 

 

「いや、行ってくるよ」

 

 

と私が言っているのに、

 

 

「持って来させろ」

 

 

と聞きません。シカトして下に降りていたのですが(のちに暴れたため、こいつは逮捕されたのですが)

 

 

「ピザのデリバリーは部屋まで届くもの」

 

 

という、間違った思い込みが、白人男性には多い、ように感じます。

 

 

単にこの貧乏ハゲ白人が性格が悪いからだと思っていたのですが、性格がいい、現在の主人も

 

 

「なんとしてもピザを持って来させよう」

 

 

とします???アホです。冷め切ってまずくなるだけだから。

 

 

image

 

自分がジッピーズまで歩く時、よく、この件が頭を回ります💦本土の土地が安い場所出身の白人は、

 

 

「ドアの前までピザがやってくる」

 

 

のが当たり前です。本土の土地が安い場所(ロスとNY以外の出身の人たち)ではそうです。

 

 

が、ハワイにおいては、そもそも、コンドミニアムとかは、インターホンがぶっ壊れてますし、1階までは降りなくてはならないのです、はい。

 

 

image

 

ま、たかが5分だし、、、ハワイのお散歩はとても気持ちが良いものですキューン

 

 

ジッピーズでピックアップして貰って、ワイキキに向かいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

無理やり、家の前に来てもらうより、最初っから気持ちよく出発できましたOKOKOK

 

 

ちなみに、キングスパブ、もう、ないみたいです💦なんだか、あの界隈、、、懐かしい思い出も多いのですが、さびれていたもんね、と思います、、、

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月24日から6月30日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール