6月17日は結婚記念日でした!実はまだ7年しか籍は入ってないという(汗) | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

結婚記念日〜!6月17日でした💦(10日前です、ははは)結婚が遅いので、(エリー46歳、主人51歳)「え?!結婚20年とかじゃないんですか???とよく言われます。

 

 

image
 
主人がお花を買ってきてくれました。
 
 
image
 
毎年恒例の!タナカ、オブ、トーキョーに向かいます🎵
 
 
image
 
途中でカハラにはない?!タウン誌をゲット〜!
 
 
image
 
到着〜!
 
 
image
 
おおすごい、タウン誌にもちゃんと掲載されてます〜🎵
 
 
image
 
プロのカメラマンさんが撮影してくれる前に撮影を〜!
 
 
image
 
このサラダが!美味しい〜。
 
 
image
 
枝豆はプレゼント🎵
 
 
image
 
image
 
image
 
いつものファイア〜!!!
 

 

 
image
 
ハート型🎵フライド、ガーリックライス〜!
 
 
image
 
ケーキも出てきました〜!
 
 
image
 
お店からのプレゼント🎵
 
 
image
 
隣の日本人ご家族とも一緒に!お隣さんがとっても良いご家族で、主人が、写真を全部(!)買って、お隣さんにプレゼントしてました。
 
 
主人のこういう所が、私は好きです🎵
 
 
image
 
帰り道に見えた、イエローのシャワーツリー!とっても綺麗でした。
 
 
image
 
プルメリアも綺麗だった〜!
 
 
夕方だったので、綺麗に撮影ができなかったのですが(トホホ)とても楽しい時間を過ごせました。
 
 
また、来年も再来年も、、、主人もコロコロもずっと一緒に!お祝いをしたいです。
 

 

image

 

毎日が感謝!のハワイライフでした虹虹虹

 

 

今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます!素敵なあなたに!マハロ〜ラブ

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月24日から6月30日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール