マラサダを食べながら、歩道橋に関する思い出を語るエリー | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
最近、マラサダにハマっている?!エリーと主人🎵
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
ミニーマウスちゃんからのプレゼント🎵
 
 
image
 
image
 
image
 
おいしい〜🎵
 
 
ココマリーナショッピングセンターの中にある、レナーズのフードトラック🎵
 
 
並ばないですし、外の席は、本当に気持ちいい〜!
 
 
そして、このスポットにくると、目に入る「あるもの」があるのです、、、
 
 
image
 
歩道橋〜🎵
 
 
「エリーさん、歩道橋がそんなに珍しい???」
 
 
って思いますよね、他にも何ヶ所かあるものの、歩道橋って、ハワイで、あまり見ないかも?しれません???
 
 
私は福岡県久留米市の出身なのですが、福岡教育大学の附属小学校に通っていました。
 
 
小学1年生の頃の校長先生が、あぜ森(漢字がわからない?のですが)校長先生でした。足が長くて、シュッとした先生でした。
 
 
あぜ森先生は、とても立派な先生でした。元々、算数の先生で、知的な雰囲気にあふれていました。
 
 
久留米附属はバス停に行くのに、横断歩道しかなく、極めて危険だった、と言います。
 
 
あぜ森先生は、市に掛け合って「子供の安全を守るため」に歩道橋を建設する予算を引っ張ってきた(!)ということでした。
 
 
image
 
この歩道橋くらい、立派な歩道橋があったのです!一体、いくらかかるのでしょう???
 
 
歩道橋を見るたびに、立派だったあぜ森先生を思い出します乙女のトキメキ
 
 
クソガキだった私たちに、一度も声を荒げたことがない、本当に素敵な先生でした、、、ベルベルベル
 

 

ニュースで、小学生の女の子に性的行為を行って逮捕される学校の先生とか見ると、それはそれは情けない気持ちになりますガックリ

 
 
附属小学校は制服で通うので、近所の公立のガキどもに石を投げられたりという被害によく、あいました。が、変態教師はいなかった。
 
 
どの先生も、スーツを着て、子供の安全を最優先してくれていました。あぜ森先生がそうだったみたいにお願い
 
 
image
 
当時の先生方で私を覚えてる先生はおられないでしょうが、ハワイで幸せに暮らしています、と伝えたいと感じられる、そういう立派な先生が多かったです。
 
 
image
 
それにしても、この、チョコクリーム入りのマラサダ、、、本当においしい〜!です🎵マラサダには金運アップの意味もあります愛
 
 
image
 
また、キティーちゃんにコーヒーを入れて、、、ここに来たい!と感じました音譜音譜音譜
 
 
あなたにもお気に入りのマラサダ、ありますか???日本では抹茶クリームのとかありますよね、一度、頂いてみたいものですドーナツドーナツドーナツ
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月24日から6月30日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール