聖石が!近くにやってきました!とても嬉しいです | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
ここは、カハラにある、ウィルソン、コミュニティー公園の一角です。
 
 
出来るだけ、ここのスポットを訪れて、聖石にご挨拶をしていましたキューンキューンキューン
 
 
神社さんに出向く、お一日まいりみたいな感じ
 
 
でしょうか?このスポットに来ると、いろんなメッセージが入ってくるのです。
 
 
この場所は住んでいるところから5分以内。近いので、行くのは全く苦ではないものの
 
 
雨が降ってきた、、、
 
 
みたいな日は、ちょっと足が向かないな〜という事もありました。
 
 
そういう日々を送っていたところ、なんと!住んでいるタウンハウスの敷地内に聖石がやってきた!のです愛
 
 
image
 
じゃじゃ〜ん!!!
 
 
現在、エリーが住んでいるタウンハウスは、大掛かりな修繕工事があっていて、ここには大木があったのですが、切り倒されました笑い泣き
 
 
とても悲しく思っていたのですが、そのすぐ近くに!この大きな石が運び込まれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
image
 
「エリー!ここなら雨でもこれるね」
 
 
私は嬉しくて仕方なく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ここの場所を通るたびに手を合わせています。
 
 
人が見るとおかしい人、と思われるといけないので、早朝によく、手を合わせにいきますOKOKOK
 
 
image
 
あたたかい、愛のエネルギーを感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
image
 
「こちらにも、きてね」
 
 
はい!このスポットでは、受け取るメッセージが違う、のです。
 
 
何か「行動する」ようにメッセージが聞こえてきます。
 
 
image
 
この場所は、ひたすらに癒される、感じです乙女のトキメキ
 
 
とても嬉しい出来事でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキあなたにもお気に入りのパワースポットはありますか?お家やオフィスの近くで、エネルギーを受けられると素敵ですねラブ
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月24日から6月30日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール