届かなかった(汗)ブレスレットのお話です(涙) | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
実は、今年の2月に、メンテナンス用のブレスレットをハワイに送っていただきました。
 
 
が、待てど暮らせどこない???
 
 
ので、4月に帰省した際に、一応、代替え品をお出ししていたのですが
 
 
(それにしてもおかしい???)
 
 
と、郵便局に問い合わせをしてみました。
 
 
 
送ってくださった美女も私も、気になって仕方ない?!な心理だったのです💦
 
 
カハラの郵便局で、問い合わせをしたら、、、
 
 
「ワイキキに行ってますね?」
 
 
「え???」
 
 
「何回か、ワイキキのある住所に行って、、、ワイキキの郵便局に戻されてます???」
 
 
で、結局、どこにあるのか分からない、と、、、
 
 
(どうしてそうなるの???)
 
 
と思い、ハッと気がつきました。クライアント様に確認。
 
 
「すみません、出した住所ってお持ちですか???」
 
 
それで判明しました。なんと、ワイキキの住所(3年くらい前)をご案内していたのです💦
 
 
 
「ごめんなさい〜!!!」
 
 
海外に送るためのマニュアルを作成したのが、もう3年くらい前だったのか、、、
 
 
でも、まだ納得がいきません。だって、電話番号を記入させられるんです???
 
 
「どうして、電話してくれないんだろう、、、」(エリー)
 
 
 
だって、ハワイには到着してるんです???そんな何回も前の住所に行ってしまうのだったら、郵便局が私に電話をくれたらいいのに、、、
 
 
「多分、EMSにしないとその辺が保証されないもんね、、、」(主人)
 
 
そういうことか、、、いや、でも、EMSだと送料が倍以上に、、、💦
 
 
「でも、多分、EMSにしていたら、電話があったんじゃないかな?」(主人)
 
 
そう言われると、、、まぁ、どうしようもない、というか、、、
 
 
こういう事もあったので、現在は、ブレスレットを送っていただく場合はEMSのみ、にさせていただきました💦もちろん、最初にワイキキの住所を昔のマニュアルから出した私のミスです💦
 
 
なのですが、普通郵便だと、住所が正解でも
 
 
「つかなかった、、、」ガーン
 
 
これは、頻繁に発生する様子です、最近。郵便局員さん、減っちゃったしな〜、コロナを機に、、、びっくり
 
 
何もかも、コロナで色々と変わってしまいました笑い泣きそんな訳で、ブレスレットの送付先はカハラの住所に(もちろん!)私が再確認し、加えてEMSにて、送っていただく、というスタイルにさせていただきました💦
 
 
image
 
結局、ブレスレットは、、、今頃、郵便局の誰かが使っていそうな、、、(ハワイあるある)
 
 
も〜、私がいけないのですが、、、なんだか嫌になっちゃいますね〜💦シクシク💦
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月24日から6月30日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール