父の日はお墓参りに行きました。カネオヘの美しい軍人墓地にて、、、 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表などは

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

飛行機11月16日(土)と17日(日)に

東京セッションを実施します飛行機

詳しくは以下の

ブログ記事にて↓

11月16日、17日の東京セッション

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image
 
主人と、とみこおばちゃん、ハーマンおじさん、その息子さんのデイビットさんのお墓参りに行きました。
 
 
image
 
image
 
image
 
お花は!家の近くの
 
 
パワースポットスーパーマーケット(に、私が認定した)フードランドでゲット!
 
 
image
 
少し、曇っていて、かえって助かりました。
 
 
カネオヘの軍人墓地はとても美しく整備されています。素敵なスポットです。
 
 
image
 
主人は、こうして、お墓を整備するのがとても上手です。
 
 
image
 
「愛し愛された夫と妻であり、父親、母親であり、子でもあり。素晴らしい友人に恵まれた」
 
 
この文字も消えかかっていたので、主人と磨きました。
 
 
image
 
いい仕事をしてます!
 
 
image
 
こんなに綺麗に。
 
 
image
 
別の場所に、主人のいとこさんに当たるデイビットさんのお墓が。
 
 
image
 
こちらもとても綺麗に。
 
 
image
 
独身のまま、40歳ちょっとで天国に行ってしまった、デイビットさん。愛された息子であり、兄弟であり、友人であった、と彫ってあります。
 
 
フィアンセさんはおられたのですが、お子さんがおられませんでした、、、
 
 
image
 
「いつもありがとう、エリー!」
 
 
デイビットさんにはお会いしたことがないのですが、いつも、私に話しかけてくれます。主人は、デイビットさんのお墓に辿り着けないのですが
 
 
私は、す〜っといけるのです、はいラブラブラブラブラブラブ
 

 

この日は父の日でしたから、たくさんの人たちがお墓参りに来ていました。

 
 
とてもスピリチュアルな時間を持てました。とみこおばちゃん、ハーマンおじさん、デイビットさん、、、天国で幸せに暮らしておられるのでしょう愛愛愛
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月17日から6月23日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール