やっと夫源病の警報みたいなものを感じたのですが、カフナ様に救われました | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 
さて、私の喉がすご〜く痛くなったのはこの前の土曜日です。病院に行き、薬をもらいました。
 
 
土曜日、日曜日、月曜日と服用。で、いい感じに痛みは消えて、火曜日から薬はほぼ無しで大丈夫なのですが。。。
 
 
 
主人の具合が、、、月曜日に突然、悪くなりました💦
 
 
会社に行かれない、主人。この日は私自身も薬を飲んでましたので、副作用もあって、頭がぼ〜っとしてました💦
 
 
火曜日になり、私はかなり、回復してきて、
 
 
 
しかし、主人は相変わらず具合が悪い💦めずらしく、仕事も休み。
 
 
ここで、私の夫源病が出かかりました、、、💦
 
 
が、主人に、缶詰から出して温めたスープを出したのです。何とか食べられそうだ、というので。
 
 
主人は、仕事の電話をしていたのですが、
 
 
「妻がスープを作ってくれたから、もう、切るね」
 
 
と、電話を切り上げました。
 
 
image
 
主人は優しいな
 
 
と実感しました。
 
 
この、スープを温める、というのは、例えばカップ麺を作るような調理です。
 
 
が、電話で話していた人は
 
 
「優しい日本人の奥さんが具沢山のチキンスープでも作ってあげたのか?」
 
 
と思いそうです💦
 
 
こういう時、どうなんでしょう?過去に間違って接触したDV野郎だったら(日本語が堪能な日本に住んでいたロクでもない白人)
 
 
「僕が寝込んだ時にエリーがど○兵衛を出してきた、、、」
 
 
とか言いそうな、、、
 
 
「エリーがうどんを作ってくれた」
 
 
とは言わないんじゃないか?とか感じました、、、
 
 
image
 
主人は本当に優しい人です。ここでも、ベジタリアンフードだけを私の為に選んでくれて。
 
 
image
 
ここでも「僕はCDとかみてるので、ゆっくり日本の本を見るといいよ」と言って、本の代金も払ってくれました。
 
 
image
 
法外に高い甘栗も「君が好きなら僕が買うから」と言ってくれました。
 
 
 
夫源病が発動しかかりましたが、、、大丈夫だった、のですグッ
 
 
「この人はとてもいい人だ」
 
 
と、カフナ様(エリーのスピリチュアルメンター)が話しかけてくる感じがしました。
 
 
私は夫源病のはずがない、と。
 
 
そこで、ふっと楽になり。主人も、水曜日の今日は、出勤していきました。(よかった、よかった)
 
 
それにしても、、、私が先に病気になり、主人も具合が悪くなり、、、
 
 
今のハワイって何の菌が蔓延しているのだろう???
 
 
常夏の島にはたくさんの菌がいます、、、最近、マスク生活に戻ったエリーなのでした、、、ガーン
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月10日から6月16日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール