スーツケースを新しく、、、スーツケースには旅立ちの意味があります!お気に入りの物に出会いたい〜 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image
 
カハラのメイシーズにて!このスーツケース、中になんと!
 
 
5個
 
 
の小さめスーツケースとか、バッグが入ってます〜!
 
 
image
 
image
 
この辺は安定の!サムソナイト、、、お、50パーセントオフですね〜🎵
 
 
4月に福岡に帰省の際に、ハワイアン航空にスーツケースを壊されてしまい💦
 
 
一応、根性で修理したのですが、、、(私は負けない)メラメラ
 
 
「これ、、、旅先で完全に壊れない?」(主人)
 
 
のアドバイスもあって、、、
 
 
「新しいのにするか〜」
 
 
ということで探しています。
 
 
image
 
新しいのはいいですね、はい飛び出すハート
 
 
私は「旅は身軽に」の主義ですから、スーツケースに大きいのは好みません。そもそも、スーツケース自体が、母のお下がりを使用していました。
 
 
空港で測ると12キロなんです。それで十分。キャリーインもリュック1つ。毎度、この調子なんですね〜OK
 
 
スーツケースは、旅立ちの象徴です飛行機
 
 
重たいと、、、運べなくて、すっ転んで怪我するとか、ヘルニアを再発させるとか
 
 
日本でやたらと買い物をして帰ってハワイで医療費がかさんだ
 
 
こういったことになりかねません💦あなたが若い男性だったら、大丈夫でしょう。そこまで若くなくても男性ならきっと平気です。女性であっても、体力がある、ちゃんと鍛えて筋肉がある方なら平気です、はい。
 
 
が、齢(よわい)53歳の体力も根性も乏しいエリーは、無理をしたくない、と感じます、はい。(人それぞれですね〜、私は、こんな感じです)
 
 
image
 
あなたはたくさん入る方がお好きですか???きっと、パッキングもお上手なのでしょう飛び出すハート
 
 
そう、忘れてました、、、私、パッキングが死ぬほど下手くそだったんでした、、、ガーンガーンガーンだから毎回12キロなんでしょうね〜
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月3日から6月9日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール