お金に好かれる人、好かれない人。福の神と仲良しに!なりたいですね | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 
ある日、エリーは、ドラッグストアで、ヘアトリートメント3個と
 
 
 
エナジードリンク1本を買いました。
 
 
この日はとても暑かった。他の用事を済ませた後で、汗も出ていました。
 
 
なので、
 
 
 
この男性の様に、一気に飲み干しました。
 
 
これ、ユンケル飲みグッ
 
 
ですねキューン30代の頃、地元の福岡で英語の講師をしており、日中は天神の専門学校、夜間は久留米の塾で教えていました。
 
 
天神と久留米は60キロくらい。当時は12時間くらい働いていたのです。若かったな〜。
 
 
専門学校の講義が終わり、天神という駅でユンケルを飲むのが習慣でした。同じドラッグストア。同じ、店員さん。
 
 
ユンケルを開けてくれて、ビタミン剤をくれて
 
 
「先生!今日もこれから塾で授業、頑張ってね」
 
 
優しく声をかけてくださった笑い泣きその笑顔に励まされて塾に向かっていたものです、はい。
 
 
その際、腰に手を当てて飲んでました。
 
 
 
これです。なので、いまだに、なぜか?エナジードリンクは腰に手を当てて一気飲み、そしてすぐに缶を捨てる癖があります💦
 
 
 
この日、エナジードリンクを飲み終わり、缶をゴミ箱に捨てて。レシートを見ました。
 
 
あれっ???割引になっていない、、、
 
 
 
ヘアトリートメントはセールで1個3ドルのはず、、、が、1個5ドルになっていました???
 
 
3個買ってますから、6ドルくらい損をしてます。今日のレートで942円くらいです💦
 
 
加えて、エナジードリンクも、2ドルのはずが2ドル99セントに、、、155円くらい、多めに払ったことに、、、
 
 
これは、お店に確認に行こう!
 
 
と決めました。私の勘違いかもしれない、でもいいじゃないか。確認しよう、、、
 
 
その時、一瞬
 
 
 
空き缶、拾おうかな???
 
 
と思いました💦何らかのミスでお金を多く取られていたとして、空き缶を持っていかないと、返金処理ができない、というか、できるのかもしれませんが、かなりの英語力、交渉力が必要です😅
 
 
今、ハワイは夏休みシーズン。ドラッグストアのレジ打ちさんは、わっか〜いアルバイトさんたちがシフトしてます。この子達にごちゃごちゃいっても、、、ねぇ、、、😅
 
 
そして、縁戚のとある人が
 
 
精神疾患か?
 
 
というくらいのドケチです💦割引にするために、その人ならゴミ箱の空き缶を拾う、でしょう。
 
 
しかし、その行為そのものが、、、ハワイではホームレスの行為となります💦空き缶を集積場に持っていくと5セント(5円くらい)もらえるのです💦ホームレスの人が悪いとは言いません、事情があるのでしょう。
 
 
ですが、私の縁戚のドケチ星人は、億以上の資産があるのに、ゴミ箱に手を突っ込みそうな、ドケチです💦
 
 
私は、自分の中にいる福の神に聞いてみました。福の神は、あなたの中にもいます。胃の辺りです。
 
 
胃のあたりに手を当てて聞いてみました。こういう声が聞こえてきました。
 
 
「いけない。いったんゴミ箱に入れたものを拾うなんて、、、お金に好かれるわけがない!!!』
 
 
 
この分だけでいい!それだけ、返金交渉をしよう!!!(私、苦手なんです、返金交渉が、、、)
 
 
思い切ってレジにいくと、若い可愛らしい日系人?の女の子が
 
 
「あ、これ、会員割引になってないですね〜」
 
 
とすぐに原因が判明しました💦会員カードをスキャンしたはずが、、、通っていなかったみたいです💦(最初はセルフレジを使用した)
 
 
可愛らしいレジの女の子は、さささっと手配をしてくれました。これで、多く払った分、(942円くらい)が引かれて、新しいレシートが出てきました。
 
 
「4ドル(628円くらい)のクーポンが出てきましたね〜!またお越しくださいラブラブ
 
 
にっこりと微笑む、愛らしいレジの女の子お願いああ、若い女の子っていい!!!(オヤジなエリー)
 
 
よかった、このお嬢さんに、ゴミ箱から拾った空き缶を渡さずに済んで、、、多く払った分は引いてもらえて、クーポンも出てきました🎵
 
 
 
福の神、ありがとう〜!私にメッセージをくれてありがとう〜!
 
 
この後、主人が迎えにきてくれて、一緒にスーパーに。そこでも欲しいものがセールになっており、レジで
 
 
「今日は安く済んだな〜」
 
 
と主人が喜んでいました。(といっても野菜とかをちょこちょこ買って1万円くらい)←ハワイのスーパーではしばしば、レジで固まります💦
 
 
 
ドラッグストアのレジの女の子に感謝!
 
 
ゴミ箱に手を突っ込まなかった、自分に拍手!
 
 
トータルで気持ちよく過ごせたのでOK飛び出すハート
 
 
気持ちよく過ごせると、お金さんに好かれるんですコインたちお金さんが寄ってきてくれる。
 
 
 
腰に手を当ててユンケル飲みをやってよかった!と感じたエリーなのでした。(本文とは無関係です)
 
 
 
素敵なあなたにも、福の神が宿ります🎵胃のあたりに手をおいて、そのメッセージを聞いてみてください🎵
 
 
本日もブログへのご訪問、ありがとうございます。素敵なあなたに!マハロ〜🎵
 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間6月3日から6月9日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール