有能な!そして美しい秘書さんのおかげでわかったこと。素敵な彼女との出会いに感謝! | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

すみません、塗りつぶされていて、見えづらい?と思います💦こちら、鑑定書のサンプルです。(エリーの内容となります)

 

 

こういった鑑定書を作成できる技術を習っています。が、ちょっと、危惧することが起こりました。

 

 

こういう鑑定書って、、、

 

 

image

 

こういう占いマシーンで、100円で出てこない???みたいな、、、

 

 

とても気になっていたのですが、いかんせん、ハワイにはこのマシーンがない!のです。

 

 

image

 

1ヶ所だけ知っているのですが、コテコテのアイリッシュ、バー。お酒を飲まないことには

 

 

敷居が高い〜ガックリ

 

 

スポットなのです。ちなみにエリーはかつてアル中だったのですが、2015年の12月11日を最後に、お酒を辞めました。断酒会に通ったのです。なのでバーというスポットは

 

 

危険極まりない(1杯飲んだらアル中に逆戻り)

 

 

スポットですびっくり

 

 

グルグルと悩んでいたのですが、東京在住の美しい秘書さんに相談をさせていただきました飛び出すハート

 

 

image

 

「こういうマシンって、、、見かけますか???」

 

 

彼女は必死で探してくれました。そして、渋谷をチェック。続いて原宿をチェック、、、

 

 

 

30年以上前に大好きだった渋谷という街は、、、今やすっかり、敷居の高いスポットとなりました💦

 

 

 

原宿もしかり、です💦

 

 

美女は、エリーの鬼門、センター街や竹下通りをチェックしてくれました💦

 

 

なんてありがたい

 

 

のでしょうえーん4月の帰省で、博多でくたばった私です。も〜、東京なんて、絶対に無理なんですガックリ

 

 

そして、そして、

 

 

image

 

「このマシン(あるいはそれに類する、占いマシーン)はないですね、、、」

 

 

という貴重なレポートをあげてくださって!ミーティングの時間を持ちました。

 

 

image

 

このマシンから出てくる占いの紙、というのは、レシートみたいなもので、ピラっとしたものです。

 

 

が、100円という、なにぶん、安価ですコインたち

 

 

なので、このマシンを使う人というのは、おそらく、

 

 

(ま、100円だしね〜)

 

 

という感じなのだと思います。過剰な期待はない、です。

 

 

 

こういう鑑定書に関しても。

 

 

「無料でいただけるとなると、それは嬉しい」

 

 

のではないでしょうか?これは、セッションの結果をまとめたものではない、のです。

 

 

image

 

内容は、このマシンで出てくるのに、あるいは近いかもしれない。書式が立派なだけで。

 

 

例えば、カード鑑定の結果を、カードの写真と一緒に、簡単に説明してあったら。それがちゃんとまとまった書式であれば。

 

 

それはいただけたら嬉しいグッ

 

 

だろうという結論にいたりました。内容がオーダーメイドだから、デス音譜

 

 

image

 

「これの鑑定結果はおみくじみたいなものでしょうか」(秘書さん)

 

 

そうか!おみくじ、、神社さんにいった証(あかし)で。そしてやはり、そこまで高額ではない、です。100円から、ではないでしょうか?(今はもっと高いのかな?)

 

 

美しい秘書さんのおかげで!自分の中で結論が出た感じがしました乙女のトキメキ本当に!ありがとうございます愛愛愛

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月27日から6月2日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール