気がつけたこと、私はトイレ掃除の重要さはわかっているハズが、、、(汗) | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

先日の、エンジェルミーティングの際に、私自身の

 

 

「ただ、ばく然とした不安」

 

 

に関して、シェアをさせていただきました。

 

 

「え、エリーさんでも、そんなのあるの?」

 

 

とよく言われます、ええ。

 

 

あるんです、ここ3年くらいは主人の収入が高く安定しており、私は専業主婦でも全く問題なく回っています。主人は

 

 

「君に収入があってもなくても関係ない。不自由を感じて欲しくない」

 

 

と言ってくれて。ありがたいのですが。実際のところ、主人の会社の職員さんが

 

 

今更、コロナ

 

 

になり、いきなり休み始め💦それでなくても忙しいのに、本当に忙しくなり。

 

 

主人の脈拍は50を切ってしまい。元々、心臓が強くない主人は

 

 

どうやら、健康で長生きは無理

 

 

と本人が思っています💦

 

 

現在、会社の方で訴訟も抱えており、本当に、会社をたたむ可能性さえある。そうなったら、私は死ぬほど働く必要があります。医療費のカバーの為に、就職、が望ましいでしょう。

 

 

「私も〇〇ラウンジでトイレ掃除なのかな〜」

 

 

なんて呟いて。そう、言語化して思ったのです。

 

 

image

 

お手洗いはご不浄。小林正観さん曰く、

 

 

「素手で掃除をできると、間違いなく、大開運する」

 

 

と言います。この考え方は、実は過去に、帝国ホテルで取り入れられていたのですが、(職員さんは素手でトイレ掃除をさせられていた)→ずっと前に中止になりました。

 

 

コロナを境に、素手でのトイレ掃除、はメジャーではなくなりました💦

 

 

外でトイレを使うことでさえ、抵抗ありましたもんね、、、

 

 

ただ、外のトイレであっても確実に掃除をする、という

 

 

北野武さん乙女のトキメキ

 

 

は、ご存知の様に、何をやっても評価される、世界のキタノですグッ彼は素手でもトイレ掃除をなさるそうです。(すごいな〜)→今、現在は素手かどうかは?わかりかねますが、、、

 

 

image

 

そう、わかっているのです。お手洗いのお掃除というのは実は

 

 

スピリチュアル的には尊いこと乙女のトキメキ

 

 

である、ということが、、、

 

 

儲かっているエステサロン、レストランなどは、

 

 

確実にお手洗いが綺麗乙女のトキメキ

 

 

です。逆もまたしかり。開運を求めるのなら、お手洗いの掃除は当然、という感じでしょうか。そんなこと分かっているのに、、、ラウンジでお掃除をするのは嫌だ、みたいな暴言を吐いてしまいました(大反省)

 

 

 

「何か僕の将来に対する唯ぼんやりした不安である」

 

 

これは文豪、芥川龍之介さんの遺言に近い手紙です。経済的に彼は追い詰められていた、と言います。はい、作家先生って

 

 

食えない

 

 

んですね。当時の日本は豊かではなかった。まぁ、現代でも、筆一本で食べられるのって(純文学で)

 

 

村上春樹先生乙女のトキメキ

 

 

くらいでは、、、ないでしょうか?もちろん、他にも有名な作家さんっておられるでしょうが、なかなか、それだけで食べていくのは大変そうです。

 

 

経済的な不安は、芥川龍之介という文豪を35歳の若さで自死に追いやります。晩年は完全に鬱だったらしいです。

 

 

image

 

私ったら、、、ダメね、トイレ掃除をさせていただける、お給料がいただける、これに感謝できる自分でないと、、、愛

 

 

そんな風に気を取り直して、ちょっと求人なんて見てみたのですが

 

 

○○ラウンジでのお仕事の募集は今はかかっていなかった💦

 

 

のです。

 

 

全くも〜、なんなんでしょうかね???本業に普通にいそしみます、はい。ごめんなさい💦

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月27日から6月2日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール