あれ?あった。スコトーマ(心理的な盲点)を感じた瞬間 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表、東京セッション情報

ストーンブレスレット情報は

ページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

image

 

image

 

日本ではもう、完全に下火ですがいわゆる、タピオカティーのお店です。

 

 

image

 

かわいい。

 

 

カハラモールの一角にあります。実は、ここ、、、

 

 

閉店した?!

 

 

と勘違いをしていました💦

 

 

私はあまり、タピオカを好きではないです。また、ハワイで買うと

 

 

1杯1200円

 

 

とかになるので、

 

 

タピオカドリンクの値段ですか、これ

 

 

みたいな感じで💦このお店の近くのパン屋さんとかサンドイッチのお店にはよく、行くのですが

 

 

(あのタピオカの店、しまった???)

 

 

と勘違いしていました💦

 

 

この日、ふと、見上げると

 

 

「あれ?あった!!!」

 

 

となりました。

 

 

「心理的盲点(スコトーマ)か」

 

 

と感じました。人間の脳というのは、普段、意識している情報しか拾わない、という特徴があります。

 

 

タピオカのお店があっても、なくても関係ない

 

 

と思っていると

 

 

あるのに見えなくなる(見落とす)

 

 

ということなんですね💦

 

 

image

 

なかなか、おいしそう、、、次回、買ってみるかな、と感じました。

 

 

自分が欲しい情報って何だろう???

 

 

こういうことって意識しておいた方がいいのかもしれない

 

 

と、感じたハワイの午後なのでした。

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月20日から5月26日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール