主人とチョコレートを買いに!カハラのシーズキャンディーズに行きました | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image

 

あくび中の主人。

 

 

image

 

このチョコレートを買いに!きました。実は4月くらいに主人が買ってくれたのですが、エリ妹にあげたのです。

 

 

「とても美味しかった」乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

という情報を得て、じゃあ、自分用にも買ってみるか、ということでラブラブラブ

 

 

image

 

自宅用にこれも。かなりコスパがいいです🎵

 

 

image

 

サンプルをもらいました。とっても美味しかったので買おうとすると、、、

 

 

「あなたにあげたのが最後だったわ〜」(販売員さん)

 

 

主人が、サンプル渡してる意味がないとあきれていました💦

 

 

image

 

日本語表記が!嬉しい🎵

 

 

image

 

卒業シーズンなので、こういうのがたくさん、ありましたOKOKOK

 

 

チョコレートブティックというのは、ゴディバが廃止してから、シーズ以外はなくなってしまいました💦

 

 

おもしろいもので、接客してもらうと、余計に買ってしまいます。

 

 

ブティック、というそういう販売の方法って、やっぱり、なくなって欲しくない、とそう感じるのでしたOKOKOK

 

 

なんでもオンラインで買える時代。カハラとアラモアナにあるシーズには頑張って欲しい!と感じますラブラブラブ

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間5月6日から5月12日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール