猛者母とエリーの戦いは終わらない。怒りは吐き出していい | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

image

 

エリーの母は、「猛者母(もさはは)」と呼んでいます。エリーはエリーで、よく言えば

 

 

ペレ

 

 

 

です。切れると始末が悪い、という性格をしています💦

 

 

親戚の間では、「エリ母がエリーをいじめている」的な話が流れたり???しました。

 

 

「エリーがハワイに移住したのはお母さんが毒母だから」なのではないか???と信じていた親戚がいます。

 

 

というか、イトコ達は、エリーの味方だったので、「可哀想なエリーちゃん」みたいな言葉をかけられてきました。

 

 

が、現実には。

 

 

image

 

どちらがどちらをいじめている、、、ということはなく。

 

 

エリ母とエリーの戦いというのは「常に互角」でした。「世紀末、最大の戦いが始まった」という感じです。(世紀末ではなくても常に)

 

 

image

 

「お前にだけは絶対負けない!」ゴジラ対キングキドラというのが正しいでしょうか。

 

 

いいわ〜。ちなみに、私は天をかけるキングキドラです。

 

 

これは、エリ母というのは就職したことがなく、若くして父と見合い結婚をしたので、社会人経験が乏しいです。お金も稼いだ経験はない。

 

 

半してエリーは、大学に出ると同時に、バリバリとアルバイトを楽しみ、仕事が大好きなエリー。なので、なんというか、

 

 

「不動産屋さんと交渉しないと」

 

 

「弁護士さんと話し合い」

 

 

みたいなシーンでは

 

 

「エリーがいないと基本、母は何もできない」

 

 

感じになります。が。猛者はそれでも母は母。

 

 

「私が産んだんだ」

 

 

ということで、上から出てきます。エリーは一切、そこを意識しないので、

 

 

image

 

まあ、しょっちゅう、こうなるわけです。

 

 

2週間くらい経ちました、妹のお見舞いで福岡に帰省しました。この際に、母が、自分が5月に同窓生と京都旅行に行くからと

 

 

「久留米に泊まるな」

 

 

とこきだしました。殺意がわいたのですが、そもそも、猛者に会いたくはないので、博多にビジネスホテルを予約しました。1泊はそのホテルがあいておらず、1泊だけ、シティーホテルに宿泊。

 

 

エリーがハワイからコロナを持ち帰るびっくりびっくりびっくり

 

 

と信じているのですが、今や、京都の方がコロナは蔓延してるでしょう。

 

 

そもそも、エリ妹の体調不良の際に、同じ福岡県にいながら、母は「コロナをうつされる」と、見舞いにも訪れず。これも、ただの言いがかりです💢

 

 

この母のせいでビジネスホテルを渡り歩き、雨にも降られ、黄砂にやられたエリー。

 

 

image

 

黄砂に吹かれてって流行りました。

 

 

image

 

これはそこまでないのですが、目が、お岩さんみたいに腫れています。顔も赤い。

 

 

喉が痛かった、微熱があった。完全に黄砂アレルギーです。

 

 

これらの症状は、ハワイに戻っても、すぐには治らなかった。一昨日も38度の発熱が。喉が痛いのも、グズグズと継続しています。帰国した際は、帯状疱疹が出かかっていました。

 

 

ここの所、やっと落ち着いてきたのですが、なんとエリ母は

 

 

「6月も旅行に行く」

 

 

とこきだしました。ここでエリーは切れてしまい、母と妹とエリーの3人の公式LINEに書き込みをしました。それまでは、母を完全にシカトしていたのです。

 

 

「今回、ホテル代を私が負担した、大体、あんたが住んでいるマンションは私が見つけた。あんたの年金も整備した。

 

 

エリ妹の見舞いにもいかず、自分だけチャラチャラとコロナのメッカ、京都に出向き、次は博多経由で山口に行くのか。

 

 

9月以降に帰省したら、私は実家に泊まる。あんたが駅前の東横インに行け」

 

 

猛者はこれを読んで不愉快だと思い、エリ妹に電話をしたらしいのですが、妹は後から聞いたのか?どうか。

 

 

「わかりました」

 

 

と書き込んでいました。私が書き込んだのは全部、ただの事実だから、です。

 

 

そもそも、今、コロナに感染して、死ぬ確率が高いのは後期高齢者のエリ母です。後遺症だって残るでしょう。それを、もしもコロナに感染したら「ハワイから帰省した娘のせい」とこいている、、、

 

 

エリ母は、私が「あんたの年金は俺が整備した」と言われると何も言われません。それは事実だから。

 

 

image

 

キングキドラの勝ち

 

 

に見えます、私には見えました。そこで、体調が快方に向かいました。

 

 

相手に対する怒りというのは、放置したら忘れそうです。が、そうそう忘れられるものではない。エリーはまだ、皮膚科を探しています。

 

 

そう、感情を放置すると、増幅

 

 

します。中学生時代に受けたいじめを覚えていて、30歳近くになって、大量殺人に走った、とか、そういう話はあります。(これも事実)

 

 

なので、時に、相手にぶつけることも必要だ

 

 

と感じたのでした。相変わらず、体調は完全にはよくなっていませんが、行動できたことで、気分はスッキリに近づきました。

 

 

怒りをネチネチと育てると、、、自分が殺人犯になる可能性もなくはない、、、

 

 

私は禁酒して7年ほど経っています。お酒をやめたら、感情のブレは少なくなると思いきや、

 

 

自分へのコンプレックスが完全に消えて、理路整然と相手を責め立てるのが物凄く上手くなる

 

 

ものだと感じます。

 

 

image

 

時にはキングキドラになっていい

 

 

こういう風に感じたのでした。せめてペレでありたいのですが、、、いやはや、、、

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月29日から5月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール