カハラのロスドレにて、シニア割りか聞かれて「が〜ん!」となりました | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

image

 

カハラのロスドレにて、お買い物🎵こちらはレジ側にある、お菓子から。4ドル49セントでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

 

スケッチャーズの靴!

 

 

70ドルが34.99ドルに!!!半額!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

かなり悩んだ挙句に購入!!!

 

 

マイケル、コースのサンダルは

 

 

50ドルが34.99ドルに。3割引!

 

 

スケッチャーズの方がいいのですが、割引率、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この手のサンダルは、ロコがよく、飛行機の機内で履いてます、靴下と共に、、、一応、ブランドだからでしょうかね???

 

 

ブランドといったものに一切、関心の無いエリー。が、私は

 

 

ゴミ出しを愛して飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おります。その際に、履いていた靴が、、、

 

 

image

 

クロックスの、、、履きやすかったのですが、さすがに5年くらい?履いてたでしょうか、、、ゴム底がはがれてきて

 

 

もはや危ない

 

 

となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなもん履いてて、転んで、骨折でもしたら

 

 

医療費はいくらかかるのでしょうかね、ええ。恐ろしいものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

こちらは、とってもいいのですが

 

 

image

 

ゴミ出し用は、やはり、こちらで、、、マイケルコースである必要は一切、ないのですが、、、どうしてだか、これしかなかったのです💦

 

 

さて、この日は火曜日でした。レジで

 

 

「あなた、シニア割りではないわよね?」

 

 

と聞かれました。

 

 

「えっと、60歳からですよね?」(エリー)

 

 

「55歳からなのよ」(店員さん)

 

 

ええ〜!!!55歳からシニアなんだ!!!

 

 

「今、53歳だから、あと少しです、、、」(ボー然とするエリー)

 

 

「火曜日は!割引になるわよ〜」(店員さん)

 

 

その時、気がついたのです。店内に高齢者が多い、ということに。

 

 

それにしても、平均寿命が短いせいでしょうか???

 

 

55歳からシニア

 

 

というのに、びっくりしたエリーなのでした💦

 

 

数年前までは妊婦さんと間違われていたエリー。

 

 

いよいよ、シニア確認がされる世代に突入!

 

 

です。

 

 

image

 

にしても、、、すでに安いのに、、、なんと太っ腹な〜!!!素敵です、ロスドレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月29日から5月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール