目の腫れは引いてきたものの、、、 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

エリーは現在、ハワイに戻っていますが、日本に一時帰省していました。このブログ記事は帰省に関連しています音譜

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

image

 

福岡空港での最後のショット。ご覧の様に、目の腫れは引きかけてますOKOKOK

 

 

が、、、この段階ではそうでもなかったのですが、口元?あごのあたりに怪しいブツブツが、、

 

 

この時は、まだ、わかっていなかった

 

 

のですが、機内で、ある現象が起こりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

明日の記事でご確認くださいねチョキチョキチョキ

 

 

福岡は、黄砂がひどく。初めてのホテルで、コンビニが中になく💦

 

 

ドラッグストアも映画館も水族館もなく💦(そんなもんが完備されてるのは品プリだけかもですが、、、)

 

 

私自身、HSPを自覚しているのですが、

 

 

「日本でHSPが出ておられる方々はどんなに大変なのだろう」

 

 

と実感しました💦

 

 

地下鉄が怖かった。電車も混んでるし、(それでもラッシュの時間ではない)タクシーだって「一旦乗ったら降りられない」

 

 

普段、カハラで、主人の運転か、徒歩、もしくはウーバーで生活している自分が

 

 

どれだけ恵まれているのか

 

 

を実感できる旅となりました💦

 

 

image

 

主人に感謝!です、、、こんなしょぼくれたショットですが、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、後少し続く、この珍道中。明日まで、お付き合いください〜🎵

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月29日から5月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール