福岡のタクシーに衝撃を受けたお話し | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

エリーは現在、ハワイに戻っていますが、日本に一時帰省していました。このブログ記事は帰省に関連しています音譜

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

さて、エリーは今回、博多の中で2ヶ所のホテルに滞在。空港からホテル、ホテルから空港、というシーンでもタクシーを利用しました。

 

 

全てスーツケースの移動があったため💦

 

 

博多のタクシーでびっくりした点なのですが

 

 

タクシーアプリがあまり普及していない💦

 

 

点が、まず、あげられます。

 

 

空港にはタクシー乗り場があって、ホテルでは確実に呼んでくれて、街なかにもタクシー乗り場がある

 

 

これは、東京では考えられない???(まあ、空港とホテルはありますが)点かもしれないです。街なかにタクシー乗り場がある、というのは、、、

 

 

加えて、運転手さんが、、、確実に「定年退職後の男性」である点。今回、4回ほどタクシーを利用したのですが、女性の運転手さんが1人、若い方がおられまして、それ以外は

 

 

定年退職後の男性

 

 

でした。これも、東京だと、結構、若い男性がいます。

 

 

なのですが、一番びっくりしたのは

 

 

「シートベルトを締めましたか?」

 

 

と指摘されない点です。これは、東京では100パーセント

 

 

「シートベルトをおしめですか?はい、では出発します」

 

 

と言われます。が、博多では1回も言われませんでした???

 

 

 

とあるタクシーなんか、後部座席のシートベルト、壊れていた、のです💦

 

 

エリ妹曰く、

 

 

「シートベルトを絞めるんですよね?」

 

 

とたずねたところ、

 

 

「どっちでん、よかです(どちらでもいい、という意味)」

 

 

と言われた、と言います💦

 

 

 

「お釣りはいいです」(チップを渡すエリー)

 

 

というと、

 

 

「領収書はいらんですか???かえって申し訳ないです」💦

 

 

とあわてられる点、、、これは、東京でもそうだったりしますが、ま〜、ハワイでは考えられない。

 

 

お金をひったくられる💦

 

 

感じです、はい💦(最近はトロリーでさえ、チップを要求されますので)

 

 

色々なびっくりを経験しつつ。快適なタクシー利用となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

日本の運転手さんは、本当に運転の技術が高い!素晴らしいですねラブラブラブラブラブラブ

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月29日から5月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール