福岡で遭遇、不思議な体験 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

エリーは現在、ハワイに戻っていますが、日本に一時帰省していました。このブログ記事は帰省に関連しています音譜

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

福岡に妹の見舞いに出向いて2日目。隠れ家レストランに行こう、と、向かいました。

 

 

朝のうちに、マッサージに行き、つい、長引き💦(色々と追加してしまった)12時くらいに出発。

 

 

福岡の天神という場所の近くにあるという隠れ家レストランに向かいました。

 

 

グーグルマップとかも駆使して、なんとか発見。中に入ってみると、、、

 

 

 

「え、真っ暗???」

 

 

男性が、家庭用の小さなまな板で何かを刻んでいます???

 

 

「あ、ごめんなさい、今日は満席で」(男性)

 

 

店内には女の子2人しかいません???

 

 

「食べログで見てみて、空いてる日にご予約もらえますか?ゴールデンウィークまではいっぱいなんです〜」

 

 

ということで、、、実はお猫さんもおられるらしいのですが、この日は不在???

 

 

じゃあ、仕方ない、、、

 

 

と、ここから試練がスタートします💦

 

 

この駅は、天神や博多といったメジャーな駅ではありません。東京だと代官山?みたいな感じでお店が点在しています。

 

 

妹が知っている、イタリアンに行くと「貸切」次のお店に入ってみると

 

 

 

「ごめんなさい!食べられるものがない!!!」(エリー)

 

 

エリーはエビのアレルギーがあり、加えて、肉類は食べません。親戚が経営している人形町今半のすき焼きしか食べないのです。

 

 

困った、困った、、、となり、次のホテルに。

 

 

「ランチはエビのパスタで、、、」

 

 

そう、ランチって、エビとかひき肉とか豚とか鳥(全てエリーの鬼門)が多いのです💦

 

 

困った困った、、、この段階で1時30分くらいに。お腹は無茶苦茶すいてますし、そろそろ、ランチを打ち切る店も、、、

 

 

 

「もう、うどん屋に入るしか、、、」(エリ妹)

 

 

あの、、、私はうどんが大好きなのですが、せっかく博多に来てるのに、労働者の方がさっと入ってぱ〜っと食べるようなうどん屋さんに

 

 

どうしてハワイから来て入らなくてはならないのか???

 

 

「さすがに、うどん屋さんは次回にしよう」(エリー)

 

 

そこで、最初のスポットから2キロくらい歩いたでしょうか、素敵な食堂(いっかく食堂という有名なお店)を妹が思い出し、そこに入ることになりました。

 

 

その先にはフレンチがあって

 

 

 

「ここもあいてるよ〜」

 

 

と妹が言っていたのですが、6000円くらいの本格的なランチで(ハワイではラーメン一杯の値段ですが)

 

 

「いや、食堂がいい、、、」(エリー)

 

 

そもそも、大戸屋とか、そういうスポットが好きなんです、私。アフタヌーンティーとか嫌いなんです、実は。

 

 

やっと、昼ごはんにありつけました💦

 

 

image

 

カキフライ定食(エリーはこれしか食べられなかった)

 

 

image

 

エリ妹がオーダー。美味しそうでした。(なんだったか覚えてません)

 

 

このあたりで、マッサージの後の「もみ返し」が来ていたエリー。ドラッグストアで薬をゲット。

 

 

福岡は黄砂がひどく、喉もやられました💦

 

 

カキフライはものすごく美味しかったのですが、揚げ物がよくなかったらしく、だんだん、胃が痛く、、、ガーンガーンガーン

 

 

何か、スイーツを食べたかったのですが、もう無理、ということで、博多のホテルの部屋に戻っていきました。

 

 

ちなみに、エリ妹が食べログをチェックしたのですが

 

 

最初に入った怪しいお店はガラガラ(予約なんか入っていない)だったらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

結果的に、美味しい和食を安く、いただけたのでよかったのですが、、、不思議な体験でしたガーンガーンガーン

 

 

私は昔から、天神や博多の駅ビルに入っているメジャーなお店、それこそ今半みたいな、そういうお店が好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ予約していきます。

 

 

隠れ家レストランって魅力的なのですが、、、あのお店、、、営業許可、とってるのかな???



本当に不思議な体験でした💦💦💦


猫カフェでもないのに、普段、猫が走り回ってるって、、、変ですよね???

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月22日から4月28日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール