地震とスピリチュアルの関係 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

エリーは現在、ハワイに戻っていますが、日本に一時帰省していました。このブログ記事は帰省に関連しています音譜

 

 

 

博多に到着した日。疲れ果てて(福岡への直行便はフライト時間が東京(羽田、成田)行きのプラス2時間になっていますガーンガーンガーン

 

 

「え、エリーさん、フライト時間が違うの?」

 

 

とよく、聞かれるのですが、、、

 

 

ハワイアン航空はJALと同じ航路を取らなくてはならないので、一旦、東京の上空に飛んでから、博多に向かうのですね、ええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

福岡空港から博多はとても近く、4キロくらいです。なので、タクシーで移動しても2000円かからないくらい。

 

 

空港から、若い女性のタクシーの運転手さんで、とても感じがよく、ホテルの受付もムッチャクチャ感じがよく、、、

 

 

「博多はいいなぁ」

 

 

と思いつつ、さっさと寝に入って1時間後、、、10時半くらい?

 

 

「地震です」

 

 

というけたたましい音声が、ホテル内に響きましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

と、言われても、、、一体、どうしたら、、、

 

 

 

ハワイでは地震は起こらないので、本当に怖い、と感じました、、、

 

 

揺れは結構、大きかったのですが、東京界隈に住んだことのあるエリーは、あまり、地震でびびらない傾向にあります。

 

 

1分間くらい?揺れて、すぐにおさまりました。ちなみに、実家のある久留米市の方が揺れたそうです。大分の豊後水道が震源でしたので、、、

 

 

ちなみに地震というものにもスピリチュアルな意味があります。

 

 

変化と成長の象徴

 

 

と言われます。地殻変動によって起こる地震は、大自然の脅威を思い起こさせてくれます。

 

 

変化の後は、成長をするチャンス。地震によって大きな影響があった場合は話が違ってきますが、先週、エリーが体験したくらいの地震は

 

 

普段、ハワイで快適に生活できているありがたさ

 

 

を実感できましたアセアセアセアセアセアセ主人がいないというのも、とても心細いものでした。

 

 

ハワイにいると、物価の高さにばかり目が入ってしまうのですが、地震が滅多に起こらない土地であって、気候も素晴らしいし、スピリチュアルなパワーに守られている、と毎日、実感できますハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

が、そのありがたみというものを忘れがちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回、妹の見舞いに行きたいという私を気持ちよく送り出してくれた主人。その間、猫の世話をしてくれて、家事もこなしてくれていました。

 

 

 

地震が起こった時に。私は今の日常がどれだけ恵まれているのかを再確認したのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

スピリチュアルな気づきがあった、地震の瞬間でした、、、それにしても大きな地震でなくても本当に怖かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣きお正月に被災された皆様はどれだけ、怖かったことでしょうアセアセアセアセアセアセ

 

 

復興に向けての寄付など、私も出来るだけのことをさせていただきたいと再確認しました。本当に、天災とは、、、恐ろしいです、、、えーんえーんえーん

 

                                                                         

 

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月22日から4月28日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール