曙力士が天国へと旅立たれました(涙)相撲とスピリチュアルのお話 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

元、横綱の曙さんが、天国へと旅立たれましたえーんえーんえーんハワイでも大きく、報道されていました。

 

 

image

 

image

 

テレビの右上に、、、黒い影が、、、黒猫黒猫黒猫

 

 

image

 

「ママの時代のスーパースターなの?」(コロコロ嬢)

 

 

image

 

はい、曙力士は、1970年生まれのエリー世代にとっては

 

 

「スーパースター」

 

 

でした。ハワイ出身で初の外国人横綱になられた曙は、小錦と並んで、2大ハワイアン人気力士でありました。

 

 

ハワイには「アケボノ、ムサシマル、アンド、コニシキ〜🎵」という歌があります。

 

 

 

イズが歌う相撲ソング

 

 

遠い日本で困難に負けず、夢をかなえたハワイが生んだ世界的なヒーローだと、美しいメロディーで歌っています。

 

 

遠くの遠くの、相当に閉鎖的な日本という国で、理不尽なおかしな伝統というか風習もたくさんある、(特に80年代、90年代はまだまだそうでした)相撲という世界で

 

 

チャンピオンになった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

彼らを讃える美しい歌ですベルベルベルぜひ、聞いてみてくださいキューンキューンキューン

 

 

イズが歌う相撲ソング

 

 

相撲というのは国技であり、世界的にみてもかなり、特殊な???格闘技と感じます。

 

 

お相撲さんは縁起を担ぐため、まわしを洗わない、と聞きました。(巡業の間)

 

 

対戦前に塩を振って土俵を清めて。体と体がぶつかり合う。

 

 

とてもスピリチュアルな競技

 

 

と感じます。曙さんは、閉鎖的で縦社会なお相撲の独特な世界で、、、たくさんの困難にも立ち向かわれたことでしょうえーんえーんえーん

 

 

image

 

ワイキキのロイヤルクヒオ通りにある、サムズキッチンには、2年前から曙さんの像が飾られています。

 

 

日本から観光でお越しの方々も、写真を撮られる姿がテレビで放送されていましたテレビテレビテレビ

 

 

曙さんの素晴らしい功績は!ずっと私たちの心に残るのでしょう、、、

 

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月8日から4月14日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール