スピリチュアルなおついたち参り | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

昨日の記事なのですが、「エリーのおついたち参り」に行ってきましたキューンキューンキューン

 

 

家の近くの公園内にある、聖石にご挨拶に!いきます虹虹虹

 

 

image

 

このイエローのお花???でしょうか、金木犀みたいな、あま〜い香りをさせていました。

 

 

image

 

「エリー!おついたち参りね〜」(いつもこの白い鳥さんが出迎えてくれます)

 

 

image

 

白いお花は少し減っていたのですが、、、

 

 

image

 

じゃじゃん〜!お気に入りのスポットですキューンキューンキューン

 

 

image

 

パープルの小花が咲いていますベルベルベル

 

 

image

 

image

 

「今日も伺えました。見守ってくださってありがとうございます」

 

 

ある時期、この聖石にスプレーで落書きがされて非常に腹立たしく感じていたのですが

 

 

聖石は怒りのエネルギーを発していませんでした。

 

 

「いいんだよ、エリー」

 

 

と優しく声をかけてくれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

段々と、スプレーのカラーも落ち着いていきました。

 

 

そもそも、おついたち参りというのは、特定の神社やお寺を毎月1日に訪れて、お祈りしたり、感謝の気持ちを表すために行われるもので

す。

 

 

可能であれば感謝の気持ちを表すことができると、最高!と言われます。

 

 

image

 

「このスポットはエリーにとっての神社さんやお寺さんだから」

 

 

はい、そうなのです。ハワイという土地には神社さんもお寺さんもあるのですが、、、

 

 

カハラから近くはない

 

 

スポットにありますガックリガックリガックリ

 

 

なので、一生懸命に探して見つけたのがこのスポットです。ここに来ると、気持ちが落ち着いてくれて、スピリチュアルパワーで満たされますキューンキューンキューン

 

 

日本にお住まいのあなたでしたら、お近くの神社さんとかに行かれるといいですね〜!お寺さんもいいです。エリーみたいに、ご自身がなんとなくホッとできるスポットを見つけられてもいい!ですキューンキューンキューン

 

 

ポイントは、、、「行くことがストレスにならないこと」と感じます。なので、1日、でなくてもいいのです。行ける時でいい。

 

 

実は私、HSP(いわゆる繊細さん)の症状が出ることがありますアセアセアセアセアセアセ

 

 

「ついたちだ、、、お一日参りに行かないと、、、午前中に、、、あああ、雨が〜!!!」

 

 

みたいな感じになることがあるのですガックリガックリガックリそうなると、発熱したりします、時に、、、びっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

「ストレスを感じてまで何かをしなくていいわね」聖石さんOKOKOK

 

 

あなたも、ストレスを感じそうだったら、無理はされずに!いいのですよ、行かれるときに行かれたら、、、また、よく、午前中と言われますが、それだっていい。夜でなかったらいいですお願いお願いお願い(夜の神社仏閣は、いろいろなものが集まりますので夜は避けましょう)

 

 

そういう風に意識しながら、、、おついたち参りとお付き合いできたら素敵だと思いませんかラブラブラブ

 

 

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月1日から4月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール