スピリチュアルの原点 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

お美しいクライアント様に!教えていただいた本を拝読しました。コミックなのですが、電子書籍で手にすることができたので、興味深く読ませていただきました。

 

 

2011年の3月の東日本大震災を的中させた、ということで話題になったということで。次の大災害は2025年の7月となっているそうです。

 

 

なのですが、たつき先生は1999年に引退されておられて、この予言???が話題になった昨今、なんと

 

 

偽物のたつき先生ガックリガックリガックリ

 

 

がインタビューに答えたりしているのを、ご家族が見つけて、ご本人が最近、文春のインタビューなどに出られた、という流れでした。

 

 

image

 

とっても興味深い一冊でした、、、2025年の7月に、何かが起こるのだろう、、、と思います。それに備えられたらいい、という思いで、たつき先生も、インタビューなどに答えられた、ということでした。(という風に、私は感じました)

 

 

このコミックの後半は「本当にあった怖い話」シリーズでたつき先生が過去に発表した作品が収められています。

 

 

1970年生まれの私は、スピリチュアルの原点を見るような思いで、その作品を読みました。

 

 

2005年から2009年まで放送された、オーラの泉というテレビ番組があります。江原啓之先生が演出されたスピリチュアルな構成の番組でしたテレビテレビテレビ

 

 

江原先生がスピリチュアルというものを、それまでは暗いイメージだった(いわゆるオカルトが一般的だった)ものから、キラキラと輝くものへと、日本人の認識を変えた、と感じます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それまでは、死後の世界というものは、とにかく、怖いもの、亡くなった方は、伝えたい思いを伝えてくる、内容は恨みつらみである、、、みたいな内容が多かったように感じますえーんえーんえーん

 

 

本来、今生(こんじょう)と死後の世界というのは、本当に隣り合わせ。誰でも、亡くなることは避けられない。死を恐れない人間は居ない、、、

 

 

亡くなっているのに、なんらかの事情があって成仏できていない、、、そういう霊にスポットを当てていたのが、オーラの泉「前」です。

 

 

が、あなたの前世、オーラ、守護霊様といった、スピリチュアルな明るいメッセージをもたらす世界を、みんなに見せてくれたのが江原先生なのだと感じます。

 

 

なのですが、そもそもは、今生と死後の世界の物語、なのです。オカルトであっても、スピリチュアルであっても原点は同じ、ということ。

 

 

image

 

そういう風に感じながら、読み進めました、、、。ご紹介くださった美女に感謝!しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ちなみに後半は、、、とても怖かったアセアセアセアセアセアセです。聞いた所によると、コンプライアンス?の関係か何かで、本当にあった怖い話、などは制作できなくなった、そうでガックリガックリガックリ

 

 

今って昔みたいに、心霊写真がどうこうって、そういうテレビ番組もないですよね、、、まぁ、写真というものが無いので(画像になってしまった)それも関係しているのでしょうが。

 

 

2025年7月、、、備えることができたら、確かに、素晴らしいと感じます。一人一人、感じ方は違うと思いますが、この予言は外れて欲しいと個人的には感じます。あなたはどう感じますか???

 

 

予知能力って、、、すごいですね。

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間4月1日から4月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール