え?爆弾酒のスピリチュアルな意味??? | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

韓国ドラマ(ハピネスバトル)を見ていたら、爆弾酒のシーンが出てきました。

 

 

ちなみに、ハピネスバトルは

 

 

ママ友さんたちの熾烈(しれつ)な戦い

 

 

を描いたドラマですアセアセアセアセアセアセ

 

 

韓国ドラマである、ママ友さんたちの戦い、、、もう、これだけで

 

 

その辺のホラー映画より恐ろしい女の戦いガーンガーンガーン

 

 

が展開される予測がつきますね、ええアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

ママ友とのバトルの後で、イライラしながら、1人でお酒をあおる、美人ママさん、、、ビールを飲んでいたと思ったら、ソジュ(焼酎)もオーダー。

 

 

ソジュ用のコップに注ぐかと思いきや、、、

 

 

image

 

えっ???

 

 

image

 

ビールに加えてますアセアセアセアセアセアセ

 

 

はい、これが爆弾酒です。ビールだけではアルコール度数が弱くてなかなか、酔えないので、焼酎を足す、わけですアセアセアセアセアセアセ

 

 

韓国では、これを一気飲みしたりするわけですが、この爆弾酒にもスピリチュアルな意味があります。

 

 

色んな意味があるのですが、「破壊と再生」のスピリチュアルな意味が、強いのではないかと感じます。

 

 

爆弾というと破壊の象徴です。古いものや固定概念を一気に取り払って、新しいものに向かって立ち上がる。自分を再生させたい、というときに、飲みたくなるのかもしれません。

 

 

image

 

この女優さん、チャ・イェリョンさんはモデル出身でものすごい美人さんなので、こういったシーンも美しいですが、、、

 

 

爆弾酒、実は私も20代、30代の若い頃は、韓国人の友達とふざけて飲んでたりしました。若い時は、アルコールの分解力も高かったので、確かに、友達と一気に近くなれた、みたいなそういう感じも味わえたのですが。

 

 

お酒を辞めて8年以上、経ってしまった今、しかも53歳にもなって、同じ飲み方をしたら、破壊はあっても再生はないな、、、と感じますガーンガーンガーン

 

 

ともあれ、爆弾酒にも、スピリチュアルな意味がある、というのは興味深いと思いませんか???スピリチュアルって本当に奥が深い!ですねラブラブラブ

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間3月25日から3月31日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール