タピオカのスピリチュアル効果 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

先日、セブンイレブンでゲットしたアイス。上の方です。これ、中にタピオカが入ってまして、黒みつの味でとってもおいしいですキューンキューンキューン

 

 

え〜、なのですが、、、値札(ねふだ)がないの、わかりますか???

 

 

(ま、アイスバー1本、、、そこまで高くないでしょう)

 

 

くらいの感じでレジに行きました。

 

 

レジでピッとしてもらって判明。

 

 

「4ドルです」(レジの女の子)

 

 

「はい、、、」(エリー)

 

 

「レシート出しますか?」(レジの女の子)

 

 

「ください」(エリー)

 

 

レシートをまじまじと確認。4ドル。

 

 

image

 

この上のアイスキャンディーが、、、

 

 

1本600円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

いや〜、びっくりしました。ただ、これは、、、セブンイレブンだしこの値段なの???と思って、近所のスーパーで確認しました。

 

 

image

 

これです、これ、、、4本入りで14ドル、、、1本3ドル50セント、、、

 

 

そう考えると、セブン、イレブンの商品、別に高くないコインたちコインたちコインたち

 

 

と思えました。

 

 

image

 

が、これ。ほぼ同じ味のアイス。4本で通常価格は8ドル。1本、2ドル。300円。まあ、わかります(そこまで高くない)はい。

 

 

いずれのメーカーも台湾からの輸入品、です。

 

 

1つは高めの価格設定(ハーゲンダッツのバニラ、みたいな)

 

 

もう1つは買いやすい価格設定(明治のスーパーカップのバニラ、みたいな)

 

 

どうやら、そういう位置付け???みたいです。

 

 

ちなみに、タピオカにはスピリチュアルな意味がありますOKOKOK

 

 

タピオカってシンプルな幸福感をくれるフード、なのですOKOKOKアイスの中に入っていたり、ミルクティーの中に入っていたり、、、

 

 

ハワイではボバ、と言われます。黒真珠みたいなキラキラしたタピオカ。ドリンクに入っているとなんだか嬉しく!なりませんか???

 

 

黒真珠というのが、また、自然と運気アップキューンキューンキューンを約束してくれていて、ワクワクいたします黒猫黒猫黒猫

 

 

image

 

「黒はあなたのラッキーカラー!!!」(福猫のコロコロ嬢)

 

 

image

 

それにしても1本、600円、、、上のアイスキャンディーです、、、

 

 

やっぱり高い、、、とお感じになられませんか???何年住んでも(16年も住んでいるエリー)びっくりすることがある、ハワイなのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間3月18日から3月24日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール