お寿司とスピリチュアル | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

ワイケレショッピングセンター内にある、元気寿司のリニューアルオープンパーティーに参加をさせていただきました!

 

 

image

 

いつもかっこいい!!!スーパーユーチューバーのちゃんすうさんキューンキューンキューン

 

 

image

 

抜かりなく、自宅で自撮りをしてからお出かけ〜(おい)

 

 

image

 

image

 

元気寿司さんは、カパフルのセーフウェーの隣にあるお店に、出向くことがあります🎵とってもおいしいのですキューンキューンキューン

 

 

「え、エリーさん、どうやってカハラから移動したの???」

 

 

そうなんです、私、車がなくて(滝汗)

 

 

この日は、ワイケレにお住まいの若き美女が!なんとカハラにピックアップしにきてくれたのです〜(涙、涙)

 

 

みなさん、自分の生活で一杯一杯のハワイで、、、若いちゃんすうさんも、美女も!!!

 

 

余裕がある方はあるのだわ〜キューンキューンキューン

 

 

と、心があたたかくなりました!!!キューンキューンキューン

 

 

image

 

おお〜!!!ロボットが運んでくる〜!!!QRコードでオーダーを入れると、このロボットさんとか、新幹線みたいなマシンとかで運ばれてきます!!!

 

 

「え、エリーさん、操作、大丈夫だった???」

 

 

大丈夫なハズないですガーンガーンガーン現在、話題になってます、ドラマ「不適切にも程がある」の中で、阿部サダヲさんが(エリー、阿部さんと同じ年、53歳)居酒屋で

 

 

炙りしめ鯖を200個オーダー

 

 

するシーンがありますびっくりびっくりびっくり阿部さんは1986年から2024年にタイムスリップしてるので、そんなQRコードのオーダーなんか無理ゲーなんですアセアセアセアセアセアセ

 

 

日本は、こういうQRコードとか、ロボットが運ぶとか、進んでますね、チップ社会のハワイではいまだ、人が聞きにくるわけですガックリガックリガックリ

 

 

この日、ピックアップしてくださった若き美女が、可憐に操作をしてくれましたベルベルベルいや〜、若いっていい!!!

 

 

image

 

お礼に美女にもリーディングをベルベルベル素晴らしい結果が出ましたよキューンキューンキューン

 

 

image

 

なんだか引き気味のちゃんすうさんにもリーディングを音譜音譜音譜ちゃんすうさんのお母様とエリーが同じくらいの年齢でガックリガックリガックリ

 

 

親子ショット?!?!

 

 

しょうか、、、(いや、似てないか)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

image

 

お寿司は本当に!おいしゅうございました〜!!!

 

 

お寿司というのは、そもそもが

 

 

神様にお捧げするベルベルベル

 

 

ための、スーパースピリチュアルな食べ物なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

銀シャリの上に乗った海の幸、、、お願いお願いお願い

 

 

ご馳走!!!ですものね、お寿司!!!寿司寿司寿司

 

 

素晴らしい時間を!過ごせました〜!

 

 

image

 

ちゃんすうさんのYouTubeチャンネルは以下!

 

ちゃんすうワールド

 

私もフォローしています!素晴らしいハワイ情報が満載〜!!!オススメです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

若い時の藤崎奈々子さん風の美女は現在、ビジネスを構築中🎵あなたにもご案内いたしますね🎵お楽しみに〜!!!

 

 

素敵なメンバーで、楽しく開運できた、お寿司の日、でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

ワイケレにお越しの際は〜!!!元気寿司さん、オススメです🎵値上げせずに!!!頑張っておられます虹虹虹

 

 

あなたも元気寿司で開運!しましょう〜寿司寿司寿司

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間3月11日から3月17日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール