古田新太さんと錦戸亮さん | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

「パパが日本のテレビをひいてくれたからね〜」(コロコロ嬢)

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

数年前から、日本のテレビをハワイでもみれるように、主人が協力してくれました。当時、コロナがスタートしたばっかり。

 

 

「日本にはそうそう帰れないし、、、せめてテレビを」

 

 

ということで契約をしてくれましたラブラブラブ

 

 

色んな日本のドラマを見ていますが、「不適切にも程がある」が世代的に(53歳のエリー)どハマりしていますベルベルベル

 

 

image

 

演技派俳優の古田新太さんの若い頃が

 

 

image

 

ザ、イケメンの錦戸亮さん、、、(ちなみにこれは80年代から90年代初めに流行したディスコのマハラジャのボーイさんの制服)

 

 

阿部サダヲさんが

 

 

「おもかげが全くない!!!」

 

 

と叫ぶシーンが本当にウケました。(私も似ても似つかないと思いました)アセアセアセアセアセアセ

 

 

なのですが、よーく見ると、、、

 

 

古田さんも錦戸さんもタレ目です。もしかしたら、20年後、錦戸くんが古田さんみたいになっている?!?!かも、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

ちなみに若い時の古田新太さん。

 

 

「え!かっこいい〜キューンキューンキューン

 

 

モテモテだったそうです。

 

 

image

 

現在の古田さん。(いや、もちろん、素晴らしい俳優さんなんですが)

 

 

image

 

「歳月というのは、、、時に残酷なもので、、、」(コロコロ嬢)

 

 

image

 

20年後の錦戸さん、、、どうなってるのかな〜???

 

 

1月にスタートしたドラマはどんどん、終了になっていきます。また、春のドラマがスタートするわけなのですが

 

 

不適切にも程がある

 

 

には、なんだか、、、ずっと続いて欲しいような、、、また、クドカンさんが作品を発表してくれることを祈る、ハワイのエリーなのでしたキューンキューンキューン

 

 

しかし、やっぱり、錦戸くんと古田さん、、、おもかげは無いような、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き(すみません)

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間2月26日から3月3日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール