ノイハウスのチョコレート | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

料金表はページ内にあります

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

カハラのフードランドで!ノイハウスのチョコレートをゲットしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

実は、エリ妹に送ったのです、先日。が、実は、自分自身は

 

 

ノイハウスを食べたことがない

 

 

と思って、、、どうしようか、と迷いに迷いましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

フードランドにいくと、ラスト1個!!!グリーンの箱はダークチョコレートなのです。ミルク味はラスト1個でした。

 

 

image

 

ちなみに、こういう、買いやすいお値段のもありました。

 

 

image

 

ラストだし、いいじゃないか、、、ということでゲット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

image

 

ごちゃごちゃした包装をとると、すっきりとして綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お味は、さすが!のノイハウスでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

1箱30ドルくらいなので、4500円、、、くらい、、、

 

 

何かを買うたびに、円安に頭痛がしてくる

 

 

感じですね、はい笑い泣き笑い泣き笑い泣き(いちいち、日本円に換算しなかったらいいのですが、ついアセアセアセアセアセアセ

 

 

ハワイにお越しの日本人ツーリスト様の数は、1日2500人くらい。コロナ前は1日5000人でしたから、まだまだ、半分、ですガーンガーンガーン

 

 

プラス、お越しになられても

 

 

「エリーさん、円安だから、買い物する気がしなくて、、、」

 

 

こうおっしゃる方も多いです。わかります。逆だったら、私、何も買えませんもん、ハワイでガックリガックリガックリ

 

 

どう考えても、1ドル150円が影響してますね、はいガックリガックリガックリ

 

 

もうちょっとどうにかならないのでしょうか、、、本当に困ったものです。

 

 

image

 

それにしても美味しかった、ノイハウス、、、

 

 

また、ハワイに来てほしい

 

 

と思います〜!(ちなみに以前はDFSにあったんです、、、現在はありません)ガーンガーンガーン

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間2月26日から3月3日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール