1、YMCAにキレた日 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

 

 

 

スピリチュアルハワイ

(エリーの新しいブログ)

大好評です

https://spiritual-hawaii.net/

 

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

ミニーマウスちゃんに教えてもらった「居酒屋新幹線」意外に!!!おもしろいです〜🎵

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

エリーは9月の終わりぐらいに、近所のYMCAに入会しました。ヨガとかズンバとか、楽しく通っていたのですが、12月の頭に主人がコロナになった際に、ZOOMでの参加に切り替えましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

私がYMCAに行ける時間帯というのは、そもそもが午前中とかなので、ご老人がとっても多いです。そんな場所にコロナを持ち込めないと、私自身は感染していなかったのですが、大事を取りました。

 

 

が、12月21日に、なんと、ZOOMに入れない???という事件が起こりました。

 

 

「お金払ってるのに、なんで爆弾爆弾爆弾

 

 

と感じたエリー。自分の中のペレが目覚めるのを感じました。

 

 

 

「エリー、そこは怒っていい!!!」(ペレのメッセージ)

 

 

ちなみに新しいブログにペレのお話を紹介しています。

 

 

↓見ていただけると嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スピリチュアル、ハワイ(エリーの別のブログ)

 

 

YMCAの本部に電話してもラチがあかず。翌週、医師に確認した上で、同じレッスンにリアル参加してみました。

 

 

インストラクターさんは遅れてきて、ZOOMの確認もしてません爆弾爆弾爆弾

 

 

「あら、あなた初めてね?」

 

 

と言いやがりました。

 

 

「9月からきてます。主人がコロナだったからZOOMで参加していて」(エリー)

 

 

「は?ZOOM???」

 

 

確かに、そのインストラクターはそう言ったのです爆弾爆弾爆弾

 

 

悶々としながら、帰途に着きました。

 

 

続きます。

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間1月15日から1月21日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール