夫原病再発 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

こちら、昨日の乳がんの検査の際に見つけたフライヤーです🎵エバビーチの病院でも、イチゴ大福の宣伝が見れて、なんだかちょっとホッとしたのでしたキューンキューンキューン

 

 

さて、昨日のホノルルは、、、夜間は停電になるくらいの

 

 

めっさ大雨

 

 

でありましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

乳がん検診はあっけなく終わり、その場で「嚢胞につき、全く危険性なし」の診断を受けて。

 

 

主人と合流して「さあ、帰りましょう」と言いました。

 

 

ちなみに病院はエバビーチというオアフ島の西の地区にあります。カハラの自宅まで、混んでいたら1時間とか、かかるのです。

 

 

主人は、結果が陰性で大変嬉しかったのはわかるのですが、平日の昼間に時間ができたことがとっても嬉しそうでした。

 

 

「バーガーキングによらない???ホノルルの方はきっと雨も上がっていて、、、」

 

 

まあ、いいよ、と言って、ホノルルに向かいました。

 

 

image

 

image

 

バーガーキングのチョコパイ。美味!です🎵

 

 

バーガーキングにいた時は、そこまで大雨ではなかった。調子に乗った主人が

 

 

「ちょっと、宅急便を出したいから」

 

 

と、宅急便のステーションにもよることに。この頃には、かなりの大雨に戻っていました。

 

 

(これはエバビーチから、雨雲と一緒に移動してる)ガーンガーンガーン

 

 

と感じたエリーは、「いい加減に帰ろう」と言いました。が、主人は

 

 

「ピーナッツバターのパイが欲しい」

 

 

と言い出し、ダイヤモンドヘッドベイカリーに行くと聞きません。

 

 

到着したら、車からおりて1秒でびしょ濡れになるくらいの大雨になっていましたガーンガーンガーン

 

 

「だいたい、バーガーキングになんか寄らないで、さっさと帰宅すべきだった。車酔いして気分が悪い。雨が降ると頭痛も激しい」(エリー)

 

 

病院からそのまま帰宅していたら、バーガーキングに着く頃の雨足が弱まったくらいのタイミングで帰宅できていたのです爆弾爆弾爆弾

 

 

腹が立ちました。主人はびしょ濡れになっている。誰がその服を洗濯して乾燥機にかけるんだよ、ボケが爆弾爆弾爆弾

 

 

と感じたのです。

 

 

結局、私だけ送り届けた後に、主人は給油に向かいました。

 

 

アホ

 

 

です。というのが、ハワイの給油所というのはセルフですから、屋根がないわけで、そこで横なぐりの雨に降られながら、主人は立っていなくてはなりません。そもそも、ガソリンが減ってるなら、雨足が弱まった際に、ホノルルに入る前に給油していたら安かったんです、はい。

 

 

が、そこは私が感知する所ではないので、勝手に濡れネズミになってもらいました爆弾爆弾爆弾ガス代も会社持ちですし、ええ。

 

 

検査の後は、こんな1日を過ごした、訳です。トドメを刺されたのは夜の9時。停電になりました。これは15分か20分くらいで解消されたので良かったのですが。

 

 

検査そのものはとっても軽く済んだのですが、

 

 

夫原病再発

 

 

となってしまった、ハワイの月曜日なのですが、、、全く、、、爆弾爆弾爆弾

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間1月8日から1月14日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール