愛子様ファンのエリー | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在、対面セッションは中止しています→対面セッション中止のお知らせ(ブログ記事)

 

 

image

 

スターバックスでオーダーする際に、パッとこの美しい笑顔が浮かびました。

 

 

私は愛子様ファン

 

 

です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

辛いことがあった日は。愛子様のネット記事を探します。日本中、探しても「アンチ愛子様」ってそうそう居ないのではないでしょうか?

 

 

これだけ気品があって愛らしい若い女性はいないと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

仕事が終わって合流した主人に、今日はアイコという名前を名乗った、日本のプリンセスの美しい名前だと言いました。

 

 

「へえ!日本のプリンセスの写真を見せて」(主人)

 

 

image

 

「この方」(エリー)

 

 

「、、、彼女はお父さんに似たのかな???」(主人)

 

 

image

 

「輪郭とか、身長の高さとかお母様に似てるけれども、目元とお鼻の感じとかお父様に似てるかな〜」(エリー)

 

 

そして、天皇陛下はお嫁さんをもらうのが大変だった、雅子さまへの愛をつらぬいたんだよ、という話をしました。

 

 

「え!天皇陛下なら資産があるでしょう?女性は結婚したがらないの???」(主人)

 

 

主人の思考回路としては、資産家の男性は(例、ドナルド、トランプ)むちゃくちゃ美しくて若い妻を好きに選べる(例、メラニア夫人)

 

 

のだと思ったそうです。

 

 

image

 

↑アメリカ人ってわかりやすいアセアセアセアセアセアセ

 

 

でで、そうなると、メラニアさんが産んだ息子さんって美形ですよね、

 

 

資産家の妻は若くて美人、子供は美形になる

 

 

というのが主人の(典型的なアメリカ人)思考らしいです。

 

 

「ジャパニーズ、プリンセス」の愛子様は、なんというか、ディズニー映画のプリンセスみたいなお顔を想像したそうです。

 

 

「、、、あんたには愛子さまの気品がわからんのか爆弾」(エリー)

 

 

と感じたのですが、、、やっぱり王室がない国の人には、理解ができないのだろう、と理解しました。

 

 

image

 

「天皇陛下の奥様はハーバード大学出ていて外交官だったのよ、美人で頭も良くてお嬢様で」(エリー)

 

 

「彼女は素敵だと思うけれども、天皇陛下ならもっと若い人も選べたんじゃないの???」(主人)

 

 

image

 

どうしてもこれが主人のスタンダードらしいのです、、、

 

 

こんな、美人だけなだけで、英語さえろくにしゃべれない女性が皇后陛下だったら困るんだよ、、、(すみません、暴言です)

 

 

「ほら、エリザベス女王とかチャールズさんとか英国王室の人たちは、そんな美男美女じゃないでしょう?(すみません、暴言です)他のことを求められるのよ」(エリー)

 

 

「へ〜。愛子さまより、皇后陛下より、君の方が美しいと思うよ」(主人)

 

 

白人男性の得意技、女性を持ち上げて話をそらす、わけですが、私は、主人がそう言ってくれても

 

 

さっぱり嬉しくありませんでした爆弾爆弾爆弾

 

 

気品、品格といったことを説明するのは本当に難しいですガーンガーンガーン

 

 

ディグニティーとか言いますが、なんか、「尊厳」という言葉がピッタリきます。

 

 

She has a class.

 

 

という感じでしょうか。「彼女はクラスを持っている」というのは「エレガントで品がいい」みたいな感じです。

 

 

そう、スタイルがいいとか、目が大きくて美人とか、そういうことではないわけです。

 

 

そういえば、顔立ちが似ている中国の女性とか韓国の女性と日本人女性の違いは

 

 

「男のお金になびかない」

 

 

点と聞いたことがあります。

 

 

どうやら、世界中でも、日本人女性だけ、らしいです。(もちろん、そうでない人もいるのでしょうが)

 

 

それは、天皇陛下がお嫁さん探しに苦慮された様に、

 

 

「この人と結婚したらとりあえず、お金には困らない」

 

 

みたいな発想が日本人女性は少ないそうです。

 

 

これはね、素晴らしいことラブラブラブラブラブラブ

 

 

です。そもそも、愛し愛された方と結ばれてしかり、だからなのです。

 

 

image

 

愛子さま!!!お美しい愛愛愛なんと澄んだオーラなのでしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

主人にわかってもらわなくてもいい。今後もスタバネームはあいこでいく、と決めたエリーなのでした。

 

 

日本人女性としての輝きを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ意識できたら素敵ですねキラキラキラキラキラキラ

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間1月8日から1月14日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール