主人のお姉さん | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

イルカエリーの公式ホームページイルカ

https://bit.ly/elliehawaii

 

    

虹エリーの公式LINEに

ご登録でハワイの

パワースポットの動画を

プレゼント!

公式LINEご登録は以下虹

https://bit.ly/ellieohana

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

現在、対面セッションは中止しています→対面セッション中止のお知らせ(ブログ記事)

 

 

image

 

主人のお姉さん(イン、デラウェア)から、チョコレートが送ってきました。

 

 

image

 

「これだけ送ってきたの?」(コロコロ嬢)

 

 

いえ、他にも色々と。これも入っていたんです。

 

 

image

 

「これ、ハワイで買えないの?」

 

 

いい質問です。

 

 

実は、ハワイでも全く同じものが販売されています。

 

 

主人のお姉さんは本当に愛らしい方です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私が大のグリンチ好き、と思い込んであって、つい、買ってしまう、ということでした。

 

 

なんというか、女性らしい、、、愛らしい方なのです。

 

 

なので、ありがたく、受け取りました。

 

 

image

 

「ママはおっさんだからね」

 

 

はい、そうなんですよ。

 

 

私は、背中にチャックが付いていて、夜になると、中からおっさんが出てくる、とよく、言われます。

 

 

メンタルがおっさんなのです。

 

 

スタバよりもドトールが好きで、イタリアンよりも大戸屋やラーメンが好きなのです。

 

 

45歳で禁酒したので、だいぶ、おっさんが薄まったのですが、その前は一升瓶を抱えたガチのおっさんでした。

 

 

今日、テレビでおっさんずラブを見ました、、、

 

 

いいですね、日本のドラマラブラブラブ

 

 

夫原病に苦しむエリーを見事に救ってくれる

 

 

のが、日本のドラマなのです、、、けど、テレビ廃人になってはダメですね〜ガックリガックリガックリ

 

 

葛藤しつつも、つい、見てしまうエリーなのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間1月1日から1月7日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール