主人はマドンナも嫌い | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹

ブログへのご訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

エリーはマドンナさんが大好きです。日本でのコンサートは2回か3回、行きました。

 

 

image

 

テレビでマドンナの特番の再放送がやっている、と(MTVでやってました)主人が録画をしてくれていました。

 

 

主人はマドンナが大嫌い

 

 

です。(おい)

 

 

まあ、彼女のファンも、女子が多いのでね、はい。なにぶん

 

 

世界最強の女キューンキューンキューン

 

 

ですもの、主人みたいな東海岸のど田舎出身の人にマドンナの良さがわかるもんか、、、と思っております。

 

 

image

 

ちなみにこの番組は、マドンナの53歳の誕生日を記念して作成されていました、、、

 

 

彼女は私の12歳上。私が10月で53歳になりますので

 

 

image

 

これ、12年前のマドンナなんですね!いや〜、若い!!!30代でも全然、通る!!!

 

 

現在のマドンナは64歳ですが、やっぱり、若いです。もちろん、あらゆる手段をとっておられる訳ですが

 

 

1日2時間のトレーニングを365日やっている女性は誰でしょう?

 

 

というクイズがありました。はい、それがマドンナ、と言われています。

 

 

MTVの番組は53歳までのマドンナの軌跡をまとめてありました。彼女が、ガイ、リッチーと結婚してロンドンに住んだ時。

 

 

イキリス人は、LADY M がやってきた!

 

 

と彼女を大歓迎しました。レディーDと言えばダイアナ妃。レディーMはマドンナ。

 

 

他にレディーは居ない

 

 

ということですお願いお願いお願い

 

 

マドンナはイギリスになじもうと、前歯をすいたり、(イギリス人は歯科矯正をしないので有名です)

 

 

ローラアシュレーのワンピをきて、子供に絵本を読んであげたり、自身も絵本を描いたりと(プロデュース、でしょうが)

 

 

ガイリッチーに必死で合わせようと

 

 

していた時期がありましたアセアセアセアセアセアセ彼女は最初の夫のショーンペンにも合わせようと必死で、調子に乗ったショーンペンから監禁されたりというDV被害にあったのですがガーンガーンガーン

 

 

結局、ガイ、リッチーとの結婚生活は破綻。

 

 

「監獄に閉じ込められたみたいだった」

 

 

と後にコメントをしました。

 

 

なんだかわかるえーんえーんえーん

 

 

気がしました。もちろん、私みたいな一介の庶民にマドンナの気持ちがわかったら、どえらいことですが

 

 

ガイ、リッチーと別れた直後のマドンナは、精神的に不安定になった、と言われています。

 

 

続きます

 

                                                                          

 

虹大好評!週刊運気虹

6月26日から7月2日

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ